真奈/まなの 写メ日記一覧

4

4月

〇〇でイっちゃダメっ///

〇〇でイっちゃダメっ///

   良く初めのシャワーで洗い方ヤバくて暴発しそう〜♥️ってお兄様たくさんいるんだけど前座のシャワーで暴発は勿体ない( இ﹏இ )      でも、最初から興奮してくれるお兄様見てるとこっちまでギュンギュンしちゃう(/// ^///)      もちろんベッド・インした後にももうダメだって〜って真奈氏のテクでゆってもらえるんだけど     ちゃんと最後は〇〇に出して欲しいな♥️  

いいね!(0)

エッチなおねまり聞いてくれる人♥️?

エッチなおねまり聞いてくれる人♥️?

    こんばんは\(^o^)/スタートからお誘いたくさんありがとうᐡ´- ·̫ -`ᐡ   バタバタで日記書けなかったけどしっかり出勤してます( இ﹏இ )     真奈さんめちゃくちゃ🔞👯‍♀️姉さんなんだけど最近はえちえちなお誘いたくさんで毎日ぐっすり寝れてますみんなのおかげ〜♥️     毎日〇ナニーしなくても寝れるの幸せ( இ﹏இ )     今日も朝までいるのでお誘いたくさん待ってるね💕︎ 

いいね!(0)

〇〇になったと勘違いする〇〇

〇〇になったと勘違いする〇〇

     お兄様たちはどこに出すのが好きなのかなᐡ´- ·̫ -`ᐡ    もちろん〇〇〇だよね、、、???私も〇〇〇に出されるのが好き〜( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡     早漏になったって勘違いする名器〇〇〇ぜひ味わいに来てね♥️

いいね!(0)

まだまだイけちゃうよ

まだまだイけちゃうよ

    前半戦お誘いありがとございますᐡ´- ·̫ -`ᐡ深夜になって少し落ち着いちゃったかな?    て感じなのですが私はまだまだ元気なのであさまでえろえろなお誘い待ってますね♥️

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 真奈/まな
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
真奈/まな
(20)T:171 B:94(H) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999