真奈/まなの 写メ日記一覧

3

4月

魅惑の〇カップ

魅惑の〇カップ

   こんばんは(ノ)`∨´(ヾ)スタートからご予約ありがとう( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡足元悪いのにお誘いしてくれるのとてもとても嬉しい( *・ω・)ノ♡♡      さてはて、真奈氏は〇カップなのですが揉むもよし、弄るもよし、挟むもよし✌️ってかんじです‪(っ ॑꒳ ॑c)      でもでもおっパイだけじゃなくて上のお口も下のお口も極上なのでぜひぜひ体感しに来てねっ♡♡ヤミツキになっちゃうかも//////      

いいね!(0)

全方向美少女とXXX

全方向美少女とXXX

    この時間までお誘いありがとうございました♡♡    少しまったりだったけど沢山お誘い頂けてとても幸せ( இ﹏இ )♡♡     でもまだまだ真奈氏の無限性欲は尽きてないのでラストひと枠お誘いしてくれる方お待ちしてますね‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)お兄様の性欲全部吸い取らせて欲しいな🥺

いいね!(0)

鏡越しに立ち〇ック///

鏡越しに立ち〇ック///

     鏡ってなんであんなにエロく映るんだろう\(^o^)/お兄様に好きな体位聞かれるんだけどベストスリーに立ち〇ックはいるんだよね♡♡     なんか鏡越しに目が合った時とか自分が乱れてるところ移るとどうしてもエロスイッチがめっちゃ入る🥰(元々すぐ入るんだけど)      もちろん密着出来るやつも好きなんだけど変わったところで変わったことするのもだいすき♡♡       お兄様の好きな体位は会った時に教えてね( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 真奈/まな
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
真奈/まな
(20)T:171 B:94(H) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999