真奈/まなの 写メ日記一覧

2

4月

○っ込んでみた

○っ込んでみた

     さて問題です、○に入る1文字は何でしょう_(・×・_∪⌒)ο     全然関係ないんだけど昨日筑前煮作ろうと思ったらまさかの鶏肉売ってなくて手羽先を突っ込んでみたヽ(‘ ∇‘ )ノから題名決めましたᐡ´- ·̫ -`ᐡ      お兄様たちにも聞かれるんだけど料理するの?その感じで?ってめっちゃゆわれるけど超自炊女子ですよ♡♡     たまに仲良しさんが食べたーいってゆってくれるからガチで作ってくこともありますm(._.)m何気特技に入るくらい料理得意かも( *・ω・)ノ      それはそうとスタートのご予約のお兄様超絶倫でりおなのテクが上がったのかと思っちゃった♡♡      りおなに○っこんでくれるお兄様はどこでしょうか( *・ω・)ノ足元悪いけどお誘い待ってますね💕︎

いいね!(0)

○にちょーだいっ♡

○にちょーだいっ♡

     お兄様は何処に出すのが1番好き?😗りおなは色んなところに出されるのが好き    ○とか○とか〜ᐡ´- ·̫ -`ᐡ入る言葉は考えて会った時に俺はここって教えてね‪(っ ॑꒳ ॑c)

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 真奈/まな
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
真奈/まな
(20)T:171 B:94(H) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999