真奈/まなの 写メ日記一覧

2

4月

実質〇女みたいな感じじゃない?

実質〇女みたいな感じじゃない?

    こんばんは、出勤してまする、真奈ちゃんです✌️    女の子の日終わりってどうしても気分が処女気分になるのきっとわたしだけじゃないはず//////    その1番手を奪ってくれるお兄様はどこにいるのかなぁとムラムラする気持ちを抑えて全裸待機中です( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡さすがに呼ばれたら服は着ていきます←     会った時に何処にお兄様のアレだしたいか教えて欲しい‎𐔌ᵔ ܸ>⩊

いいね!(0)

ゲリラ出勤っ♥️

ゲリラ出勤っ♥️



こんばんは〜( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡真奈氏今日から週あけにかけてゲリラ連勤します( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡    いつもいつも唐突でごめんね🥲🥲🥲そんな中反応くれたりお誘いくれたりメッセージくれるお兄様達大好き(*^ω^*)     女の子の日終わりでムラムラゲージ最大限まで振り切ってるので解消させてくれるお兄様大募集です( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡      りおなとえちえちする休日にしましょ♥️

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 真奈/まな
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
真奈/まな
(20)T:171 B:94(H) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999