真奈/まなの 写メ日記一覧

3

4月

やほぴょん❤

やほぴょん❤

 出勤したよん♡

いっぱいエチエチしたいよん♡ 是非是非お誘い待ってます♡♡

いいね!(0)

最後まで搾り取りたい///////

最後まで搾り取りたい///////

    お兄様の白くて熱いの最後の1滴まで搾り取らせて欲しいな♡♡    どこに出したいか、2人で内緒話しよ( *・ω・)ノ    このあと1.2枠限定で空いてますよ♡♡おはやめにおさそいまってます🍀*゜

いいね!(0)

汗だく本気の〇〇

汗だく本気の〇〇

   前半お誘いくださったお兄様ありがとう♡♡    AV女優だったこともあってこれしたい!あれもしたい!って沢山欲望ぶつけてくれるお兄様がいてめちゃくちゃ嬉しい♡♡    お兄様と真奈氏との秘密の時間沢山過ごそうね♡♡    足元悪めだけど朝までお誘い待ってます🥰

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 真奈/まな
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
真奈/まな
(20)T:171 B:94(H) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999