みつきの 写メ日記一覧

4

3月

お礼です♡

お礼です♡

本指名Kさん

また呼んでくれてありがとうございます

Kさんとお話してると
笑いが止まらなくてお腹がよじれそうになります笑

次回も会えるの楽しみにしていますね

いいね!(0)

Sさんありがとう

Sさんありがとう

Sさん久しぶりでしたね
お休みがあまりなかったみたいだけど
しっかりリラックスした時間になりましたか?

凄くシャイなSさんだけどたまに可愛い一面もあって
思わずいじわるしちゃいたくなります

また呼んでほしいです

いいね!(0)

お疲れ様♡

お疲れ様♡

応援してくれているお兄様が多くて
本当にうれしいです

お兄様のおかげで
みつきは頑張れています

沢山の感謝を届けられたらいいな

いいね!(0)

お礼

お礼

Mさん、本指名いただき
ありがとうございました

前回はフリーでの出会いで
フリー史上1番相性が良いのでは…と思ってて笑

なので今回再会できて嬉しかったです

ねっとりじっくりと舐められて…
濡れすぎて恥ずかしかったです


次回も会えるといいな

いいね!(0)

セカンドハウス みつき
セカンドハウス(市川市、デリヘル)
みつき
(19)T:152 B:85(C) - W:56 - H:83
 24時間営業
 047-420-8558