みつきの 写メ日記一覧

8

3月

幸せ♡

幸せ♡

Sさんありがとうございます

この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです//


また会える日を楽しみにしてます

いいね!(0)

お疲れ様♡

お疲れ様♡

遊んでくれたお兄様

今日はありがとうございました

沢山の変態さんに会えて
嬉しかったし楽しかったです

またお誘いお待ちしてます

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Sさん
ありがとうございました

とても優しく気遣ってくれたので

楽しい時間を過ごすことが出来ました

お話もとても楽しかったので

ぜひまた私と遊んでください

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Kさんありがとうございました

すごくもりあがって楽しかったです
Kさんたくさん感じてくれたから
興奮しちゃいました
たくさん出てたの見てさらに…
また遊んでくださいね

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Iさん

今日会ったばっかりなのに
共通点が沢山あって親近感です

プレイも大絶賛してもらえて
嬉しかった

また遊びましょうね

いいね!(0)

待ってます

待ってます

さっきはありがとうございました
減量頑張ってくださいね

私は17時まで
楽しくお仕事頑張ります

よければお誘いしてください

いいね!(0)

よろしくお願いします♡

よろしくお願いします♡

疲れたときは私に全部任せて
頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だと思います

そうすればきっと気持ちも上向きになるから

また頑張れるよ

ふと思い出した時に
思わず笑顔になれるような時間を

お兄様にお届けします

いいね!(0)

9時~

9時~

おはようございます
小腹が空いてグミ食べてました

今から準備して
今日も元気に出勤しますね

9時~17時までです
よろしくお願いします

いいね!(0)

セカンドハウス みつき
セカンドハウス(市川市、デリヘル)
みつき
(19)T:152 B:85(C) - W:56 - H:83
 24時間営業
 047-420-8558