みつきの 写メ日記一覧

20

2月

Tさんありがとう♡

Tさんありがとう♡

Tさん今日も遊んでくれてありがとう
長めコースでまったりイチャイチャ

今日は恋人気分でしたね
でもエッチなことになるとちょっとだけ強引になる
Tさんにドキドキ

またたくさんドキドキさせてほしいな…
待ってます

いいね!(0)

退勤しました

退勤しました

お会いした
初めましてのお兄様、仲良しのお兄様
本当にありがとう

呼んでくれて嬉しかったです
また遊んでください

いいね!(0)

Tさんありがとう♡

Tさんありがとう♡

とっても話しやすい方で、友達みたいでした

2回目するつもりが、、、
まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Tさん久しぶりでしたね
お休みがあまりなかったみたいだけど
しっかりリラックスした時間になりましたか?

凄くシャイなTさんだけどたまに可愛い一面もあって
思わずいじわるしちゃいたくなります

また呼んでくれると嬉しいです

いいね!(0)

Uさん♡

Uさん♡

とても優しくて
お話してて楽しかったです

プレイも時間沢山使って
最後気持ち良かったよって
言ってもらえて嬉しかったです

また是非誘ってくださいね

いいね!(0)

感謝♡

感謝♡

遊んでくれてありがとう
お仕事終了です

次回の出勤も素敵なお兄様からの
お誘いまってます

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

アパへ呼んでくれたUさん

初めましてだったけど
とても優しくて安心しました

飲み物もありがとうございました

沢山気を使ってくれて、ずっと褒めてくれて
すごく嬉しくて居心地よかったです
教えてもらった事忘れないようにお仕事頑張ります

また会えるといいな…

いいね!(0)

お礼です

お礼です

東横インで遊んでくれた優しいOさん

「我慢できないよ〜」って言ってるOさん
とても可愛かったです

沢山えちえちな事できて少しは発散できたかな?

次はみつきにあれさせてくださいね

ありがとうございます

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

Tさんありがとうございました

写真より実物の方が200倍かわいいって言ってくれたの嬉しかったです

お話も盛り上がってずっと笑ってたし、
プレイ中も気遣ってくれて優しくて…

嫌な事忘れたみたいでよかった!
頑張ってたらきっと報われると思います

次も会えたら嬉しいです

いいね!(0)

待機に入りました♪

待機に入りました♪

まだまだ遊べますよ
ご予約お待ちしています

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

爽やかな朝を迎えられるように

一日中笑顔で過ごせるように

幸せな毎日を過ごせるように

お兄様の心に温もりと幸せを届けます

いいね!(0)

本日出勤です

本日出勤です

10時から出勤です
仲良くしてくれると嬉しいな

ご予約待ってます

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
セカンドハウス みつき
セカンドハウス(市川市、デリヘル)
みつき
(19)T:152 B:85(C) - W:56 - H:83
 24時間営業
 047-420-8558