みつきの 写メ日記一覧

4

2月

受付終了しました

受付終了しました

たくさんのご予約ありがとう

気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
とってもうれしかったです

疲れた時やスッキリしたい時
また時間が合えば誘ってください

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

はじめましてのUさんへ

会った瞬間ちょっとムスっとしてて

私のことタイプじゃないのかな?

って思ってすごい罪悪感だったんだけど

ちょっとしゃべってたら

「ごめん、すごい人見知りで…可愛すぎて緊張しちゃった」って

言われて安心しました

そのあとは緊張もとけていっぱい好きって言い合って幸せでした

また会いたいです

いいね!(0)

Sさんありがとう

Sさんありがとう

Sさん今日は楽しかったです

いつもツンデレなのに
今日は甘えん坊さんでかわいかったです

ありがとうございました

また誘ってもらえると嬉しいな

いいね!(0)

お礼

お礼

Kさんありがとうございました

いつ会えるのかな?って考えてたから
今回会うことができて嬉しかったです

Kさんといる時間は凄く落ち着きます
またいつでも呼んでくださいね

いいね!(0)

セカンドハウス みつき
セカンドハウス(市川市、デリヘル)
みつき
(19)T:152 B:85(C) - W:56 - H:83
 24時間営業
 047-420-8558