みつきの 写メ日記一覧

122

4月

お礼です♡

お礼です♡

覚えててくれて嬉しかったです

少しお疲れの様子だったけど
こうやって顔が見れて安心しました

変わりなくイイにおいと色っぽい話し方で
すごく癒されました

また是非遊んでください

いいね!(0)

年中発情期♡

年中発情期♡

いっつもムラムラしてる気がします…

年中発情期なんですかね?

いいね!(0)

待ってます

待ってます

出勤しました

お兄様と一緒に気持ち良くなりたいなって
思ってます笑

よかったら一緒に遊んください
16時まで待っています

いいね!(0)

9時出勤

9時出勤

お休みの日にお兄様に
教えてもらった海鮮丼のお店に
行ってきました

凄く美味しくて幸せでした

本日9時~16時まで!
早くお兄様と色んなお話したいな

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

おつかれさまでした
呼んでくれて感謝してます

また次回もよろしくお願いしますね

いいね!(0)

Kさん

Kさん

Kさん

呼んでくれて
ありがとうございました

落ち着いた雰囲気で
まったり癒しの時間でした

お仕事応援しています

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Kさん

子供が二人いるなんて全然見えなくって
ホントめっちゃかっこいいパパ
子供が羨ましいくらいです(笑)

また色々なお話聞かせてほしいです

今日はありがとうございます

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

お誘いしてくれたOさん
ありがとうございました

会った瞬間から
帰るまでずーーーーっと
可愛い可愛いの連呼で
さすがに照れました

Oさん体しっかりしてて
かっこよかったですよ
スポーツしてただけのことはありますね

ずっと気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったな

いいね!(0)

空いてます♡

空いてます♡

待機になりました

お兄様とラブラブしたいです

16時まで出勤なので
ご予約待ってます

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

受付開始だよぉ

次のお休みは骨気に
行くのですごく楽しみです

楽しみがあるとお仕事もがんばれますね

16時まで出勤なので
仲良くしてくれたら嬉しいです

いいね!(0)

9時出勤

9時出勤

お仕事のお兄様
今日も一日無理せず頑張ってくださいね

私は
9時から出勤するので
お誘いしてくれると嬉しいです

ご予約待っていますね

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

お仕事終了しました

よかったらまた一緒に遊んでくださいね

いいね!(0)

セカンドハウス みつき
セカンドハウス(市川市、デリヘル)
みつき
(19)T:152 B:85(C) - W:56 - H:83
 24時間営業
 047-420-8558