みつきの 写メ日記一覧

7

3月

退勤です♡

退勤です♡

指名してくれて
ありがとうございました

今日は久しぶりに会う本指名の
お兄様もいて…

近況報告しあって楽しかったし
本当に嬉しかったです

どんなに久しぶりでもお兄様ひとりひとり
ちゃんと覚えている自信があるので

たまに元気な顔見せてくださいね

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

細くてイケメンなKさん

食べても太らないのうらやましいです

寝ながらの気持ち良かったですね

ご予約お問い合わせ待ってます

いいね!(0)

Iさん

Iさん

東横インで会ってくれたIさん
呼んでくれてありがとうございました

こんなに早く会えると思っていなかったです

いつもみつきを笑顔にさせてくれて
Iさんといる時間は何もかも忘れれる時間です

プレイもみつきの事優先してくれて
たくさん気持ちよくしてくれる…
彼氏みたいでした…笑

また一緒に遊んでくださいね

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

Kさん

今日会ったばっかりなのに
共通点が沢山あって親近感です

プレイも大絶賛してもらえて
嬉しかった

また遊びましょうね

いいね!(0)

受付中♡

受付中♡

さっきのお兄様の我慢してる顔と声に
ドキドキしてました

そういうの大好物です笑
また見せてくださいね

さてまだ🈳あります!
一緒に気持ち良くなりましょう

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

出勤しました
お誘いお待ちしてます

いいね!(0)

しよ♡

しよ♡

朝からえろ活しませんか?


みつきもまだ目が覚めきってないから
一緒に運動しましょう

いいね!(0)

セカンドハウス みつき
セカンドハウス(市川市、デリヘル)
みつき
(19)T:152 B:85(C) - W:56 - H:83
 24時間営業
 047-420-8558