AKARI-あかり-の 写メ日記一覧

3

5月

待機中♡

待機中♡

待機です

エッチの後に
気持ち良かった?って聞かれたり
すごいよかったって言ってちゅっとか
イチャイチャした後に優しくされるのに弱いです

って妄想してたら
早くしたくなってきちゃいました

3時までいるから
誘ってほしいです

一人でシちゃう前に…ね?

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

最近、もっと長い時間にしたら良かったとか
その場で延長してくれたりするお兄様が多くて嬉しいです

あかりは長い時間でゆっくり過ごしたい派だから
お時間あるお兄様とはゆっくりできたらいいなぁ

いいね!(0)

お疲れ様

お疲れ様

呼んでくれたお兄様
本当にありがとうございました

ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでした
またお会いできたらと思います

それでは今日はこれにて

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ AKARI-あかり-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
AKARI-あかり-
(21)T:156 B:84(C) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6300-7380