AKARI-あかり-の 写メ日記一覧

4

5月

女の子だって…♡

女の子だって…♡

こんばんは

今日お兄様に

「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

って聞かれたのだけど…

あかりは使う派です

ひとりでシたりする時におもちゃがあると
寂しくない感じがする

お兄様との時間も盛り上がるから
大好きです

たまにはえっちな話題の日記も
アリですか??

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

出勤しています

遊んでくれたら嬉しいです

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Uさん

また会えるなんて…!
‪嬉しすぎてテンション上がりました

‪気持ちよくなってるUさんの姿を見ると
興奮します

また遊んでくださいね

いいね!(0)

感謝♡

感謝♡

お仕事終了になりました

幸せな時間をたくさんのお兄様と
過ごせて嬉しかったです

また次回も会いたいです

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ AKARI-あかり-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
AKARI-あかり-
(21)T:156 B:84(C) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6300-7380