AKARI-あかり-の 写メ日記一覧

5

5月

待ってます♡

待ってます♡

今日も沢山のご予約ありがとうございます

これから会えるお兄様も
よろしくお願いします


この時間になるとお腹すいてくる…笑
お兄様は今日何食べましたか?

退勤後美味しいもの食べたいなぁ

いいね!(0)

3時まで♡

3時まで♡

出勤です

あかりとえっちなことして遊びませんか?

お誘いお待ちしてます
3時まで

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

ビジネスホテルTさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりでした

あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃいました

次回は絶対2回目挑戦してみようね?

詰めて会って、飽きられたら嫌だから
飽きない間隔で呼んでくださいね

飽きないなら沢山呼んでくれてもいいですよ…笑

またお待ちしてます

いいね!(0)

Yさん

Yさん

ビジネスホテルで会ってくれてたYさん
遊んでくれて感謝してます

イチャイチャいっぱいしながら

いっぱい虐めてくれて

何回もイかせてくれて気持ちよかったです

Yさんのもねっとり…

舐め舐めさせてくれて

最後はたっぷり出してくれて嬉しかったです

ポテチもありがとうございました

いいね!(0)

退勤です♡

退勤です♡

本日の受付は終了です

今日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました

久しぶりに会えたり話せたり
本当に嬉しかったし楽しかったです

また次回もたくさんのお兄様と
ステキなお時間過ごせたら嬉しいです

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ AKARI-あかり-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
AKARI-あかり-
(21)T:156 B:84(C) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6300-7380