AKARI-あかり-の 写メ日記一覧

3

5月

待機になりました

待機になりました

待機に入りました

お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
次のお仕事が入るの待っていますね

この投稿を見たお兄様是非遊んでください

いいね!(0)

お誘い待ってます♡

お誘い待ってます♡

出勤する時は香水をつけられないので

眠る前の時間に
香りの癒やしを楽しんでます

お兄様とも香りの話しで
盛りあがることもあるのですが

やっぱり好き嫌いはあるなって感じます

お兄様の好きな香りも教えてください

いいね!(0)

終了です♡

終了です♡

今日もありがとうございました

お兄様が呼んでくれるのって本当に嬉しいことだなって
この状況になって更に実感しています

本当にいつもありがとうございます

お兄様と楽しく過ごせて幸せ者でした

次回もお兄様をたくさん癒せるよう頑張ります

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ AKARI-あかり-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
AKARI-あかり-
(21)T:156 B:84(C) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6300-7380