AKARI-あかり-の 写メ日記一覧

4

5月

待ってます♡

待ってます♡

女の子探しをしてるそこのお兄様

お兄様の相手にあかりを
選んでくれたら嬉しいです

3時まで出勤しています

いいね!(0)

出勤してます

出勤してます

出勤時間になりました

たくさんイキたい責められたい
変態なお兄様一緒に遊びましょう?

お兄様の指をあかりのアソコで締め付けながら
お兄様のおち〇ち〇責めたいな…

お誘い待ってます

いいね!(0)

Mさん

Mさん

ラブホテルのMさん
遊んでくれて感謝してます

延長までしてくれてありがとうございました

なんか気が合うって言ってくれたけど
あかりも思っていましたよ

今日もたくさん気持ちよくなってもらえて
ゆっくりまったりできる時間もあって幸せでした

また是非誘ってほしいです

いいね!(0)

終了です

終了です

今日もご予約ご指名
ありがとうございました

とてもいやらしくて
スケベなお兄様ばっかりで
興奮しちゃいました

気持ち良くて優しくて
素敵なお時間ありがとう

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ AKARI-あかり-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
AKARI-あかり-
(21)T:156 B:84(C) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6300-7380