◇ふみか◇の 写メ日記一覧

155

5月

たいきん!

たいきん!

退勤ー
あまいじかんをありがとう

わたしのおっぱいの大きさに
少し驚いてたけど楽しんでくれてよかった~

体調にも気をつけて体大事にしてねー

またいつでも待ってるね~

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

可愛いってほめてくれてうれしかったよ

いっぱいイチャイチャできて楽しかったな
Nさま敏感すぎて
ちょっとイタズラしすぎちゃったかな

また呼んでくれるのまってるよ

いいね!(0)

待ってるよ!

待ってるよ!

17時まだいるよ~~
誘ってね

いいね!(0)

よろしくね♡

よろしくね♡

出勤したよー

スタートのお兄さんありがとう

絶賛(?)されてる舌使い…
色んなところぺろぺろさせてねー
ねっとり濃厚フェ〇堪能してほしいなあ

まだまだお誘いまってるよ~

いいね!(0)

7時から♡

7時から♡

おはよん

わたしの最近の得意料理は親子丼笑
はまるとそればっか作っちゃう~笑

お菓子作りも挑戦してみたいなっ

本日は7時~17時まで出勤だよっ
お誘いまってるよ

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Kくん

呼んでくれてありがとー

発想がおもしろくてずっと笑ってた
ユニークすぎてめろめろ笑

Kくんのこともっと知りたいなー

いいね!(0)

ありがとう!

ありがとう!

お仕事終わったよー

お誘いありがとう

お兄さんがわたしのおっぱいで
少しは癒されたなって思っていてくれてたら
嬉しいな~

よかったらまた呼んでね

いいね!(0)

おれい日記♡

おれい日記♡

Kちゃんありがとう

たくさん感じてくれて嬉しいーー

Kちゃんの反応見てると
意地悪したくなっちゃう…

今日もおち〇ち〇が元気いっぱいで
パンパンになってたね

いつもたくさん反応してくれてありがと
わたしも興奮しちゃうよお

Kちゃんと深いお話も
できて嬉しかったよ

また誘ってね

いいね!(0)

受付中♡

受付中♡

さっきお誘いしてくれたお兄さん
遊んでくれてかんしゃー

初めてだったけど
甘えさせてくれて嬉しかったよ
また会いたいな

このあとも、17時までまってるね

いいね!(0)

おはよ!

おはよ!

出勤したよー

ヨシヨシされるのだいすきなのっ

誰かしてくれるお兄さんいないかなあ?

そのお礼にいっぱいいいことしてあげるよお笑

お誘い待ってるよ

いいね!(0)

本日出勤♡

本日出勤♡

7時からお誘いまってるね~

いいね!(0)

Hくんありがとう♡

Hくんありがとう♡

ホテル サララのHくん

Hくんがいっぱい笑ってくれたのがうれしくって
わたしも楽しかったよお

めっちゃすごい話もありがと~
ほんと奇跡の瞬間だねっ

今日はありがとう

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇ふみか◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇ふみか◇
(21)T:159 B:97(G) - W:59 - H:88
 24時間営業
 06-6770-5095