◇ふみか◇の 写メ日記一覧

155

5月

お疲れさま♡

お疲れさま♡

今日はたくさんのお誘いありがとー

お兄さんと遊んでるじかんって
一瞬に感じちゃう
そんだけ楽しんでるってことだね

また会いたいな

いいね!(0)

お礼!

お礼!

エッチなこととかいろいろ…
これからもいーっぱい楽しもうね~
たまには息抜きしないとねー

わたしもYくんにいっぱい癒されたいな…

よかったらまた呼んでほしいなぁ

いいね!(0)

待機になったよ♡

待機になったよ♡

待機に入ったよー

17時までまってるよっ

パイズリで我慢できなくなったら
最後は沢山出してね~

いいね!(0)

しゅっきん♡

しゅっきん♡

無事到着っ

おっぱいにおち〇ち〇挟んだり
顔を埋めたりしない~?

誘ってくれたら嬉しいなー

いいね!(0)

呼んでね♡

呼んでね♡

7時から仲良くしてほしいな
呼んでくれたら嬉しいなー

お兄さんのかっちかちなおち〇ち〇を
ローションまみれにして
おっぱいの間に挟まってるの見ると
すっごくエロくてわたしまで
興奮しちゃいそーー笑

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

いちゃいちゃ
らぶらぶプレイからの
バックハグあったかくて
すごく気持ちよかった

人肌サイコーって感じ

またらぶらぶしようねっ

いいね!(0)

受付終了♡

受付終了♡

お仕事おわりー
あそんでくれてありがとっ

た~くさんのお兄さんの笑顔がみれて
わたしも幸せだったよっ

また次回もたくさんの笑顔みせてほしーな

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

二重が綺麗なSさま
いつもドキドキさせてくれてありがとー

足広げてペロペロされた時は
めちゃくちゃ気持ちよくてどうにか
なっちゃいそうだったよ

恥ずかしい体勢で感じてるSさまをみて更に興奮笑

乳首もあそこも感じまくりで
しあわせな時間だったよ

また呼んでねっ

いいね!(0)

待機

待機

待機に入ったよー

さっきのお兄さん
幸せな時間ありがとーー
また今度ねっ

まだまだ予約まってるよー

いいね!(0)

待ってるよ♡

待ってるよ♡

お仕事で疲れが溜まって
スッキリしたいお兄さん
わたしが癒してあげるーー

17時までなかよくしたいなー

いいね!(0)

おはよん!

おはよん!

出勤準備してるよんっ

7時から待ってまーーーす

たくさんぎゅーして
えっちなことして~っ

考えただけで興奮するねぇぇ

いいね!(0)

お礼

お礼

アルプスで遊んでくれたEちゃん
呼んでくれて嬉しかったです

わたしのおっぱいを触ってたらEちゃんの
おち〇ち〇大きくなっててわたしも興奮しちゃったー

優しく触ってくれて沢山気持ちよくしてくれて
ずっとビクビクしてたよ~

Eちゃんも初めて2回もイってくれたから
嬉しかった~

またまってるねっ

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇ふみか◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇ふみか◇
(21)T:159 B:97(G) - W:59 - H:88
 24時間営業
 06-6770-5095