◇ふみか◇の 写メ日記一覧

6

5月

たいきん♡

たいきん♡

おつかれっ
ラブラブな時間ありがとっ

やっぱリ男の人はおっぱいが
大好きなんだね~

これからもわたしのおっぱいで
満足してもらえるようにがんばるねー

またさそってくれるとうれしいな

いいね!(0)

お礼

お礼

今日もずっとお喋りして
いつも本当に楽し過ぎー笑

ちゃんと気持ちいい事もしたし
大満足ー

また遊んでー

いいね!(0)

Yちゃん

Yちゃん

ラヴィアンソフトYちゃん
呼んでくれてうれしかった

攻めたり攻められたり‪‪
いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった

合間に貴重なお話聞けたり
またひとつ知見が増えたよ

途中イタズラしちゃったり…
2回できてよかった
喜んでもらえて嬉しいな~

また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しい

いいね!(0)

待機に入ったよ!

待機に入ったよ!

待機中だよー

濃厚なのをぴゅっぴゅしてくれる?

もっともっと感じてほしいの

わたしで気持ちよくなってくれたら幸せ

いいね!(0)

よろしくね!

よろしくね!

予約してくれたお兄さん
会えるの楽しみにしてるーー

一緒に楽しもうね

いいね!(0)

7時出勤♡

7時出勤♡

お兄さんをいっぱい気持ち良くしたいな

7時~17時

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇ふみか◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇ふみか◇
(21)T:159 B:97(G) - W:59 - H:88
 24時間営業
 06-6770-5095