◇ふみか◇の 写メ日記一覧

6

5月

お礼

お礼

アルプスで遊んでくれたEちゃん
呼んでくれて嬉しかったです

わたしのおっぱいを触ってたらEちゃんの
おち〇ち〇大きくなっててわたしも興奮しちゃったー

優しく触ってくれて沢山気持ちよくしてくれて
ずっとビクビクしてたよ~

Eちゃんも初めて2回もイってくれたから
嬉しかった~

またまってるねっ

いいね!(0)

おつかれ♡

おつかれ♡

お仕事終了

今日も沢山のお兄さんに
おっぱい堪能してもらえて嬉しい~

これからもいっぱい埋もれてね

もっともっとステキなおっぱいになれるようがんばるよ

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

何回も会ううちに

距離も縮まって、うれしさいっぱいー

いつもの差し入れ、ありがとうございます

これで最後まで頑張る事ができます

いいね!(0)

待機になったよ♡

待機になったよ♡

お兄さんは今なにしてる~?

わたしは待機中で
準備運動しよーって思って
ストレッチしてたよお笑

準備はバッチリ!笑

早くお兄さんと色んなお話したいな

いいね!(0)

受付開始

受付開始

無事到着っ

今日はえっちな夢をみたから寝起きから
ムラムラしてるの~…、

だからお兄さんとたーくさん
あんな事やこんな事したいな

エロエロなお兄さんからのお誘いまってるよっ

いいね!(0)

本日出勤だよ!

本日出勤だよ!

しゅっきんするよ

えっちな気分になる時間だねーー笑

夜になるとなんでこんなムラムラしちゃうんだろ~?

7時からお誘いまってるよ~

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇ふみか◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇ふみか◇
(21)T:159 B:97(G) - W:59 - H:88
 24時間営業
 06-6770-5095