◇ふみか◇の 写メ日記一覧

155

5月

おつかれ♡

おつかれ♡

お仕事終了

今日も沢山のお兄さんに
おっぱい堪能してもらえて嬉しい~

これからもいっぱい埋もれてね

もっともっとステキなおっぱいになれるようがんばるよ

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

何回も会ううちに

距離も縮まって、うれしさいっぱいー

いつもの差し入れ、ありがとうございます

これで最後まで頑張る事ができます

いいね!(0)

待機になったよ♡

待機になったよ♡

お兄さんは今なにしてる~?

わたしは待機中で
準備運動しよーって思って
ストレッチしてたよお笑

準備はバッチリ!笑

早くお兄さんと色んなお話したいな

いいね!(0)

受付開始

受付開始

無事到着っ

今日はえっちな夢をみたから寝起きから
ムラムラしてるの~…、

だからお兄さんとたーくさん
あんな事やこんな事したいな

エロエロなお兄さんからのお誘いまってるよっ

いいね!(0)

本日出勤だよ!

本日出勤だよ!

しゅっきんするよ

えっちな気分になる時間だねーー笑

夜になるとなんでこんなムラムラしちゃうんだろ~?

7時からお誘いまってるよ~

いいね!(0)

受付終了!

受付終了!

受付終わったよ
お誘いしてくれてありがとぉ

おっぱいにハリがあるねとか形綺麗だねって
おっぱいの事沢山褒めてもらえて嬉しかった~

またいつでもまってるよっ

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

おっぱい満足してもらえてよかった

ちょっとお疲れ気味だったけど
途中からすごかったね笑

今日怪我したみたいで痛そうだったー
無理しすぎないでね
お大事に

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

わたしとのプレイどうだったーー?

Uくんのギャップにビックリしちゃった笑
また会いたーーいっ

いいね!(0)

待機に入ったよ!

待機に入ったよ!

お兄さんムラムラしちゃうかなあ?

イチャイチャしながら濃厚なキスして
お兄さんのビンビンになった
おち○ち〇めちゃくちゃにしたいな~

おっぱいちゅぱちゅぱもされたいなっ

したいこと、されたいことが
いっぱいあって困っちゃうーーー

いいね!(0)

しゅっきん♡

しゅっきん♡

17時までです

お熱もないし体調もばっちりだよ

お兄さんの息子をわたしの
おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいな~

いいね!(0)

本日出勤!

本日出勤!

おはよう

小顔になりたいーって願いながら
マッサージしてた~笑

いつも可愛くなる努力は
できるだけ頑張ってるよ

さてさて
本日7時~17時まで出勤です

予約まってるねー

いいね!(0)

受付終了だよ!

受付終了だよ!

退勤

もう何回も会ってる巨乳好きなお兄さん

新規のおっぱい好きなお兄さん

おしり大好きなお兄さん

たくさーんありがとう

またお誘い待ってるよ―

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇ふみか◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇ふみか◇
(21)T:159 B:97(G) - W:59 - H:88
 24時間営業
 06-6770-5095