◇ふみか◇の 写メ日記一覧

155

5月

受付終了だよ♡

受付終了だよ♡

今日、楽しい時間すごしてくれたお兄さん
ありがとねっ

すてきなお兄さんと楽しいじかん
す~ごく幸せだったよ

また楽しいお話きかせてね
たのしみにしてるよお

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

上手なIくん

潮吹かせたことないからうれしーって
素直に言ってくれて
わたしも嬉しい!
舐め方が上手でやばかったよ~

ケーキもありがとねっ

またよかったら遊んでねっ

いいね!(0)

待機になったよ♡

待機になったよ♡

待機に入ったよぉ

さっきの巨乳好きのお兄さん
ありがとっ
また誘ってくれるとうれしいなー

まだまだ17時までいるから
予約まってるね

いいね!(0)

よろしくね♡

よろしくね♡

17時まで予約まってるよー

わたしの自慢のおっぱいが
お兄さんの理想であるといいなあ…、

いいね!(0)

本日出勤だよ!

本日出勤だよ!

おはよう
本日7時~しゅっきんするよっ

今日も平熱~
体調もばっちりで元気だよお

遊んでくれたらうれしいなー

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

アローホテルで遊んでくれたKさま
選んでくれて嬉しかったよ

わたしのおっぱいに包まれて
おち○ちんすごくピンピンしてたね

気抜いたらすぐイっちゃいそうで
凄く我慢していたね(笑)

次はもっと長い時間一緒にいたいな~

いいね!(0)

退勤だよ!

退勤だよ!

退勤だよー

たくさんお誘いしてくれて嬉しかったよ

またなかよくしてねっ

いいね!(0)

おれい日記♡

おれい日記♡

Kさま

お誘いうれしかったよありがとっ

わたしと遊んだ時間は
出張がんばったご褒美になったかな?

また遊んでくれたらうれしいっ

いいね!(0)

待機してるよ!

待機してるよ!

わたしを選んでくれるお兄さん
みんな優しくて楽しいっ

この後もよろしくねっ

いいね!(0)

待ってるよ♡

待ってるよ♡

17時までがんばる

なかよくしたいなー

いいね!(0)

7時出勤♡

7時出勤♡

疲れちゃって癒されたいよーっていう
えっちなお兄さん
よかったらいっしょに遊んでねーー

今日は7時~出勤っ

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

遊んでくれたEちゃん
ありがとう

ぬるぬるいちゃいちゃ
いっぱいできたね

きょうも敏感さんでたのしかった
もっと喘いでくれてもいいのに笑


最後はいっぱい出してくれて
うれしかったよー


また会いたいな❢❢

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇ふみか◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇ふみか◇
(21)T:159 B:97(G) - W:59 - H:88
 24時間営業
 06-6770-5095