りのの 写メ日記一覧

257

2月

お礼日記

お礼日記

Tくん

遊んでくれてありがとう

おしゃれなTくんに色々教えてもらって
お勉強になりましたあ
教えてもらったお店気になるから調べてみるねっ

またTくんと仲良くしたいなぁ

いいね!(0)

Mちゃんありがとう♡

Mちゃんありがとう♡

知立へ呼んでくれたMちゃん

まさかまさかのまた会えてうれしかったよお

一緒にいるだけで、Mちゃんの
やさしさとぬくもりが
いっぱい伝わってきたよお

ぎゅーってしてくれて嬉しかったし
もう、はなれたくなかったよ~

またすぐあえますように…

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

知立で会ったEちゃん

ありがとっ
エロエロなじかんだったねっ

またいっしょにあそぼー

いいね!(0)

待機

待機

お兄ちゃんなにしてる?
会いたいよお

すごーく人肌恋しい
ドキドキしたい…

5時まで待機してるから
ギュってしてね

いいね!(0)

受付開始!

受付開始!

こんばんわー

出勤してるよ

なんか甘いものがめっちゃ食べたいから
あとでコンビニに行こうかなあ?

今日もよろしく

いいね!(0)

お礼

お礼

Eちゃん

見た目は完全にコワモテさんだったけど
優しくて変態でそのギャップに
ドキドキしちゃった

気持ちよかったねっ
またあそぼー

いいね!(0)

おれい!

おれい!

Hちゃん

相変わらず目がぱっちりで
うらやましかったな~

いつも甘やかしてくれて
会うとニコニコしちゃうっ

よかったらまた会いたいなー

いいね!(0)

お礼日記!

お礼日記!

Aさま

ふと会いたくなるって言葉に
キュンってなったよーー

りのもAさまに
いつも元気もらってるんだよーー

ほんといつもあリがとねー

いいね!(0)

待機に戻ったよ!

待機に戻ったよ!

お兄ちゃんみんな優しくてうれしいなあ

この後もよろしくね

いいね!(0)

受付スタート!

受付スタート!

人見知りはしないけど、
人一倍ドキドキはしちゃうの

ドキドキしてるのはお兄ちゃんだけじゃないんだよお

触りあいっこしたら
2人の心臓の音聞こえるかもね

今日もよろしくおねがいします

いいね!(0)

お礼

お礼

敏感だったから反応してくれるのが
嬉しくていっぱい舐めちゃったー

Yさまもりので
気持ちよくなってもらえてよかったよー

またあそんでね

いいね!(0)

おれい!

おれい!

豊田のOさま
お誘いしてくれてありがとー

延長までしてくれてありがとー

なんか気が合うって言ってくれたけど
りのも思ってたよ~

今日もたくさん気持ちよくなってもらえて
ゆっくりまったりできる時間もあって幸せ

またタイミングがあったら誘ってほしいなー

いいね!(0)

トリプルエッチ りの
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
りの
(23)T:153 B:91(G) - W:57 - H:86
  〜 翌
 090-7316-4470