りのの 写メ日記一覧

152

2月

おれい!

おれい!

Hちゃん

相変わらず目がぱっちりで
うらやましかったな~

いつも甘やかしてくれて
会うとニコニコしちゃうっ

よかったらまた会いたいなー

いいね!(0)

お礼日記!

お礼日記!

Aさま

ふと会いたくなるって言葉に
キュンってなったよーー

りのもAさまに
いつも元気もらってるんだよーー

ほんといつもあリがとねー

いいね!(0)

待機に戻ったよ!

待機に戻ったよ!

お兄ちゃんみんな優しくてうれしいなあ

この後もよろしくね

いいね!(0)

受付スタート!

受付スタート!

人見知りはしないけど、
人一倍ドキドキはしちゃうの

ドキドキしてるのはお兄ちゃんだけじゃないんだよお

触りあいっこしたら
2人の心臓の音聞こえるかもね

今日もよろしくおねがいします

いいね!(0)

お礼

お礼

敏感だったから反応してくれるのが
嬉しくていっぱい舐めちゃったー

Yさまもりので
気持ちよくなってもらえてよかったよー

またあそんでね

いいね!(0)

おれい!

おれい!

豊田のOさま
お誘いしてくれてありがとー

延長までしてくれてありがとー

なんか気が合うって言ってくれたけど
りのも思ってたよ~

今日もたくさん気持ちよくなってもらえて
ゆっくりまったりできる時間もあって幸せ

またタイミングがあったら誘ってほしいなー

いいね!(0)

おれい!

おれい!

豊田Sさま
呼んでくれてうれしかった

タイミング合ってよかった

濃厚なお時間だったね
色々できて楽しかったよ

終わった後のお話タイムも楽しくて
あっという間に時間が過ぎたね

楽しい時間をありがと~

いいね!(0)

待機!

待機!

5時まで出勤してるよお~

なかよくしたいなー

いいね!(0)

よろしくね♡

よろしくね♡

世の中たくさんのイベントがあって
それはそれで楽しみたい

でも

何でもない日も楽しくだいじに過ごしたいよね

りのにしてくれるなにげない話が実は
とってもうれしかったりするんだあ

今日もよろしくです

いいね!(0)

Oくんありがとう

Oくんありがとう

会ってすぐから
ずっとくっついててかわいい~Oくん

遊んでくれてありがとぉ

またさそってね

いいね!(0)

Yちゃんありがとう♡

Yちゃんありがとう♡

Yちゃんありがと

くわしい事は書かないけど
Yちゃん自身、かなり驚いてたね笑

あ~~ たのしかった笑

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

いつも忙しいのに時間見つけて誘ってくれてありがとう

忙しかったからあたしとタイミングがなかなか合わなかったけど
他のお店行かないで待ってたよ~って言ってくれて
きゅんきゅんした

また会いたいな
お仕事無理せずふぁいとだよっ

いいね!(0)

トリプルエッチ りの
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
りの
(23)T:153 B:91(G) - W:57 - H:86
  〜 翌
 090-7316-4470