りのの 写メ日記一覧

149

2月

待機

待機

さっき遊んでくれたお兄ちゃん

お仕事お疲れさまーー
りのを選んでくれたポイントが
面白かったけど、共通点があってうれしかった

また会えますよーに

ではこの後もまってるね

いいね!(0)

しゅっきん♡

しゅっきん♡

このまえ誘ってくれたお兄ちゃんが

「こんなの初めて…やばいよ…」
って悶絶しててめちゃめちゃ興奮したの

恥ずかしい気持ちとか全部捨てて
愛し合えるじかんがほんとに大好き

ぜひじかんいっぱい最後まで!
りのと愛しあお?

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

Yちゃん今日は楽しかったよ

安城で会うのは2回目だねっ

いつもツンデレさんなのに
今日は甘えんぼうさんでかわいかった~

ありがとぉ

またさそってくれるとうれしいなー

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

刈谷のNくん
お誘いしてくれてありがと

笑った顔が凄く好きっ

あたしの事も沢山褒めてくれて
嬉しかったよ~

顔だけじゃなくて
雰囲気とかも好きって言ってくれて
更に嬉しくなっちゃったーー

また息抜きにでも呼んでねー

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

初めてのお誘い
ありがとうございます

到着少し遅れてしまいましたが
暖かく迎え入れてもらえて
うれしかったです

今日は特別なことをしたくて
遊ぶのは久しぶりだったとのこと…

楽しんでもらえてよかったです

いいね!(0)

待機中♡

待機中♡

待機に入ったよー

お兄ちゃんを気持ち良くしたいなあ~
自分でやっても満足しないでしょー?

あたしの手で気持ち良くするからね

5時までまってるよ

いいね!(0)

予約待ってるよ♡

予約待ってるよ♡

受付開始だよ

お誘いしてくれたら嬉しいなぁ

お仕事のお兄ちゃん頑張ってね

また更新するね

いいね!(0)

Eさまありがとう

Eさまありがとう

柔らかい雰囲気のEさま

新規で選んでくれてうれしー

わたしもEさまに出会えてよかった~

また会いたいなっ
もっとなかよしになりたいなぁ

いいね!(0)

お礼

お礼

いやらしい表情を見ながら
気持ちいい事いっぱいできて

りののほうが興奮しちゃたー
Tちゃんにも楽しんでもらえたかなー

ステキな時間をありがとう
また遊んでね

いいね!(0)

お礼

お礼

Iさま

ふと会いたくなるって言葉に
キュンってなったよーー

りのもIさまに
いつも元気もらってるんだよーー

ほんといつもあリがとねー

いいね!(0)

待機♡

待機♡

ここまでお誘いくれたお兄ちゃん
ステキなおじかんありがとーー
次回もまた会いたいなーっ

この後もまだ空き枠あるから
予約まってるね

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

出勤したよ~

もうすぐ新しい下着が届くの
付けるの楽しみだなあ

えっちな下着たくさん欲しい

いいね!(0)

トリプルエッチ りの
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
りの
(23)T:153 B:91(G) - W:57 - H:86
  〜 翌
 090-7316-4470