りのの 写メ日記一覧

152

2月

こんばんは♡

こんばんは♡

明るく楽しく気持ちよくなりたいお兄ちゃんと
思い出いっぱい作りたいなー

素敵なお兄ちゃんからのお誘いまってまーーす

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

刈谷Eちゃん
お誘いしてくれてありがとー

相変わらず感じやすいEちゃんだったーー

沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…

また会えたらうれしいなぁ

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

Eちゃん

とっても穏やかなのにキュンとさせてくれるし
ほんと神対応すぎてやばかったよ~~笑

また遊んでほしい

いいね!(0)

Aくんありがとう♡

Aくんありがとう♡

はじめましてのAくん

ちょっとだけ緊張してたAくんが
かわいすぎたー

Aくんの反応よすぎて
ついついイジりすぎちゃったかも笑

またあえますように

いいね!(0)

5時までいるよ♡

5時までいるよ♡

抱いてくれるお兄ちゃんまだかなぁ

お誘い待ってるからね

いいね!(0)

出勤したよお♪

出勤したよお♪

がんばるよーー

いいね!(0)

Iちゃん

Iちゃん

知立へお誘いありがとぉ

Iちゃん今日なんかすごい敏感だったねっ
久しぶりだったからかな~?
うれしかったなあ

また誘ってほしいなー

いいね!(0)

Oちゃんありがとう♡

Oちゃんありがとう♡

Oちゃん予約してくれてありがとう

遊んでくれてうれしかったなあ

初めてだったみたいだけどOちゃんのこと
癒せていたらいいなあ~

ずーっと優しくしてくれてありがとね

いちゃいちゃするのちょっと照れちゃったけど
気持ちよくなってもらえてよかったよお

毎日お仕事大変そうだったから
ゆーっくり休んでね

またよろしく

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

Eちゃん
健康の話とか真面目にしちゃったね笑
とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない~~
お互い気を付けよーね笑

お菓子と飲み物もありがとう


大事にいただきまーーす

いいね!(0)

待機になったよ!

待機になったよ!

さっき遊んでくれたお兄ちゃん
ありがとーー

やさしくておはなしも面白くて
めっちゃ楽しかったなー!

5時まで
お兄ちゃんからのお誘い待ってるよー

いいね!(0)

5時までだよ♡

5時までだよ♡

出勤!

18時から5時です

まだあたしのカラダを

体感していないお兄ちゃんは

是非隅々まで味わってね

ラブコール待ってまーす

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

Oちゃんたくさん話を聞いてくれてありがとう
いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいよお

わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…
いつもプライベートみたいな空間ですっごくたのしいの

あたしのことをいつも楽しませてくれるOちゃん
あたしを甘やかしてくれるOちゃん
あたしへの愛がとまらないOちゃん笑

またたくさんいちゃいちゃしよーね
いつでもお誘いまってるよお

いいね!(0)

トリプルエッチ りの
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
りの
(23)T:153 B:91(G) - W:57 - H:86
  〜 翌
 090-7316-4470