りのの 写メ日記一覧

152

2月

おれい!

おれい!

恋人感覚は味わえたーー?
あたしは彼女気分で楽しんでたよ笑

また待ってるね

いいね!(0)

Aくん♡

Aくん♡

選んでくれてありがとう

Aくんは本当に面白くてずーっと笑ってた気がする

「来月また来るね」って

言葉ちゃんと信じてまってるからね

いいね!(0)

受付中

受付中

どんなことをされるのか
楽しみ~

ちなみにあたしもいろいろしてあげるのが好き~

18時~5時まで予約待ってるねえ

いいね!(0)

出勤したよ!

出勤したよ!

お仕事のお兄ちゃんおつかれさまー
これからお兄ちゃんのごほうびの時間だよ

5時まで仲良くしてくれたらうれしいっ

いいね!(0)

おれい日記♡

おれい日記♡

Uくん呼んでくれてありがとー

まだまだ若いね~

ずーっと、すごいすごいねーって
連呼してほめてくれてうれしかったー

バイバイの時もうれしい言葉ありがとー

また会えるの楽しみにしてるねっ

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

おしゃれなIちゃん

呼んでくれて嬉しかったです

りのがあたふたしてるときも
やさしくフォローしてくれて
いっぱいお話もしてくれて
安心したよ

Iちゃんに癒されちゃったな

また会える日をお待ちしています

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

Nちゃん

ゆったりえっちなじかんだった

Nちゃんもりのも
燃え尽きた感笑

ありがとーまたあそぼ

いいね!(0)

待機してるよ!

待機してるよ!

待機になったよぉ

ラブラブしたいな

5時まで受付してるから
よろしくおねがいします

お腹空いたから待ってる間に
なにか食べよっかな?

いいね!(0)

よろしくね♡

よろしくね♡

しゅっきんしてるよー

5時まで頑張るねー

いいね!(0)

お礼!

お礼!

豊田のSさま
呼んでくれてうれしかった

あたしの事たくさん褒めてくれて
ありがと~

Sさまの事も気持ちよくできたから
大満足…

またタイミングがあったら誘ってほしいなー

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

今日は豊田へ誘ってくれてありがとぉ

予定があったのに時間延長してくれたり
本当にありがとー

あたしのこと気に入ってもらえてうれしいなーっ

また遊んでねっ

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

Iくん

久しぶりに会えて
とってもうれしかったーー

また疲れたら気分転換に
いつでも呼んでーっ

いいね!(0)

トリプルエッチ りの
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
りの
(23)T:153 B:91(G) - W:57 - H:86
  〜 翌
 090-7316-4470