りのの 写メ日記一覧

152

2月

待ってるよ♡

待ってるよ♡

待機中だよー

たまになんで今なの!って思うときに
めっちゃ
ムラムラして性欲が止まらなくなって
ほんとにどうしようかと思っちゃうときある

エッチな事だいすきだよお
5時までよろしく

いいね!(0)

こんばんはー

こんばんはー

「癒やされた」「元気をもらえた」って言葉は

あたしが思っていることと同じだから

すっごくうれしくなるの

ふたりの時間をとっても素敵なものにするために

今夜もがんばるぞ~

いいね!(0)

おれいっ

おれいっ

Aさま
お誘いしてくれてありがとー

色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって
言ってくれてめっちゃうれしかったー

やっぱり相性って大事だね~

差し入れでくれたマカロンありがと

これからもっとAさまと仲良くなって
たくさんAさまの事知りた~いっ

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

本日は安城へ誘ってくれてありがとっ

会ったときの素敵すぎる笑顔が忘れられないよお

マナーがちゃんとしてるねって褒めてくれてうれしいっ

鍛えてるから筋肉の固さがすごくって
いっぱい触っちゃった

トレーニングがんばってね
またぜひ誘ってね

いいね!(0)

ありがとう!

ありがとう!

Eくん

疲れてるのに遊んでくれてありがとぉ

また会えてめっちゃうれしかったなあ~

何回も会ってるのに
いつもふたりで緊張してるよねーー笑
そのドキドキ感が好きだったりするっ笑

またいっしょにあそぼー

いいね!(0)

待機に入ったよ!

待機に入ったよ!

スタートからあそんでくれた
お兄ちゃんありがとー

全然デリヘルで遊んだことないって言ってたけど
普通にベテランさんだったよね?笑

また遊んでねっ

さてさて!まだ受付してるよー
5時まで

いいね!(0)

よろしくね!

よろしくね!

お兄ちゃんあそぼーー

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

お誘いしてくれてうれしかった

忙しいとこスケジュール見て
あわせてくれてたんだねーー
Sちゃんが楽しんでもらえてたらいいな…

マドレーヌごちそうさまー

ステキなお時間ありがとぉぉ

いいね!(0)

お礼!

お礼!

Eちゃん

緊張しながらもあたしを気遣ってくれて

その行動がとても可愛らしー

つくしたくなったよー

とっても楽しいひと時だったね

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Sちゃんにまた会えてうれしー
しかもこんなに早く会えるなんて

ムラムラしちゃったんだね
Sちゃんかわいい

またあいたいな

いいね!(0)

待機してるよ!

待機してるよ!

やっと会えたお兄ちゃんがいて
うれしさのあまり抱きついちゃったよー

何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね
ひとつひとつの出会いを大事にしたいな

今日は5時まで出勤してる
素敵な出会いがたくさんありますように…

いいね!(0)

しゅっきん

しゅっきん

しゅっきんしたよーっ

今日はなんだかカップルみたいに
ラブラブしたい気分っ

同じ気持ちのお兄ちゃん
5時まで待ってるから
遊んでくれたらうれしいな~

いいね!(0)

トリプルエッチ りの
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
りの
(23)T:153 B:91(G) - W:57 - H:86
  〜 翌
 090-7316-4470