かえでの 写メ日記一覧

184

5月

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


あのwwビジホでお身体お疲れのお兄様♡


マッサージも気持ちいい💕と
言っていただけて嬉しかったなぁ╰(*´︶`*)╯♡

明日のお仕事がんばってくださいね!✨
たくさん笑ってとっても楽しかったです🥰💕

またお会いできますように💋❤️



とろとろにほぐされたいお兄様💕

このあともお誘いお待ちしています🥰

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


久しぶりに岩盤浴行きたいな😊💕

汗かいてスッキリがいいね😇


やってるのかな🤔?

趣味の1つが岩盤浴だったのに
全然行ってないもんなぁ🥺



みなさんもしなくなったこと
あります??

今日のお誘い
よろしくお願いします🥰🥰

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ここまでのお誘い
ありがとうございました♡

可愛さ増し増しになった😆?笑
課金がすぎる王やね🤣✨笑
タイミング含め久々会えたね🤩✨
コースアップもありがとう🥰

時間ができるとよし!って嬉しい😆💕
ドラマ見ちゃうのわかる😂✨笑
いつもありがとうなのです🥰



日記に書きたいことが
溜まったままで
まだ書けていない😗💦

のんびりマイペースが
さらに板についてきちゃったよ🤭笑

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

今月も10日を切ろうとしてますね😮
少し運動を始めようかななーんて
思ってるところです😊✨



ではでは
今日もよろしくお願いします♥♥

お問い合わせやご連絡
ありがとうございます🤭💕


朝方までかえで出ますよよよ!

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


優しいお兄さんと沢山お話しながら
イチャイチャできて楽しかったです😘❣️

お兄さんのがっしりした体格で
スポーツ何してたかの当てゲーム?じゃないけど、

いろいろかえでがスポーツ名
言うのに中々当たらなくて、
すごく考えてしまいました笑


どうしてその競技が出なかったか不思議で
面白くて笑っちゃいましたね😊💦💓

たくさん気持ちよくなって頂いて
嬉しかったし楽しかったです😌💖

またお会いできたら嬉しい〜!

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


疲れた体をゆっくり休めませんか(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

寝る前に何しよっかな…

だいすきなアレ
しちゃおっか…♡



きもちい、アレですよ♡


・・・ア♡レ♡♡

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ご自宅のおにいさんありがとう♡

歳近くてお話も楽しかったです(∩︎*´ω`*∩︎)

こんどは❤️❤️しよーね♪笑



お互いエンジョイできる
ようにがんばろ!!😌笑


また会えますよーに♪



そろそろ最終のお時間です!

待ってるよ(`・ω・´)

いいね!(0)

ちゃお( ^ω^ )ノ

ちゃお( ^ω^ )ノ

かえでです★

仲良しのM様

今回も長いお時間一緒にいてくださってありがとう♪

知識が豊富な方なので私はいつもお勉強させていただいてます(^-^)/


ほんとに時間あっという間すぎて名残惜しい…

お土産もいつもありがとうございます♪
帰って早速きゅうり食べよ笑


まだ夜は終わりませんよ!!


イチャイチャえろえろの
お誘いお待ちしてますっ♡

いいね!(0)

ちゃお( ^ω^ )ノ

ちゃお( ^ω^ )ノ

かえでです★



湿気で髪の毛が
ぴよんってなる😭😭笑



これから梅雨なんですか~☔☔🐌


ではでは
本日どうぞよろしくです( ¨̮ )!!


仲良くしてください♡

いいね!(0)

ちゃお( ^ω^ )ノ

ちゃお( ^ω^ )ノ

かえでです★



湿気で髪の毛が
ぴよんってなる😭😭笑



これから梅雨なんですか~☔☔🐌


ではでは
本日どうぞよろしくです( ¨̮ )!!


仲良くしてください♡

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


ここまでのご予約、お誘い
ありがとうございました♡

1日中話してられそうよね😂✨笑
5年越しの秘密🙊の共有😊✨
指値してるけど下がるかな🥴笑笑

いい感じのカバン見つかるといいね🫶🏻💕
香りも当てられるようになりたい🤗笑
いつもありがとうだよ🥰


大好き過ぎて
そっこうなくなりました😳笑



引き続きお誘いお待ちしてます🩷

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

母の日が今月だと
認識していたのですが
日付がいつだっけ??ってなって

調べたら簡単に分かるのに
調べなかったんですよね😂笑


そしてこの間急いで発送したら
こどもの日あたりに
贈り物が届いてた模様😗✨笑笑


フライング母の日してました🌹笑



ではでは
本日もまたよろしくです🥰

いいね!(0)

フェアリーテイル かえで
フェアリーテイル(名古屋市、出張エステ)
かえで
(20)T:153 B:83(C) - W:55 - H:81
 24時間営業
 052-380-0571