かえでの 写メ日記一覧

182

5月

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


ネットでお買い物してたら

可愛いバッグが70%引きでした❣️

小さいバッグも着いてきてお得すぎた♡


いつもより可愛いいかえでで

お兄様にお会いできたらなぁ☺️


本日もラストまでお誘いお待ちしてます🥺♡

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ここまでのお誘い
ありがとうございました♡


清潔の観念が同じで嬉しい🤭✨
楽しみ方の模索の結果🤗💕
一時はどうなるかと焦った😂💦笑
キャバは思い出の1つだわ🤗✨
久しぶりにありがとうだよ🥰


お時間合わなかった方
タイミング合えばまた誘って下さい🥲💕💕


せっかくマッサージ受けるなら
ついでに自己肯定感上げていきませんか?🤫

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


雨の中行ってきました!!スタバ!!

やっぱりいちご美味しいわ

いちごと抹茶のやつは
気になってはいるものの
ちょっと勇気が出なかったよね

シンプルいちごが美味しいかな?って

次はバナナらしいね!!

期間中にスタバ行く機会あるかな?

あったら飲みたいな♡


ではでは
本日もよろしくお願いします🙇

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ここまでのお誘い
ありがとうございました♡

派手な演出とは程遠いけど…ねッッ🤗💕
同じ香りを身に纏って🤣笑
特別な時に選んでくれて嬉しい😙✨
いつもありがとうなのです🥰


いっぱい食べ過ぎた😋✨笑
ごちそうさまでした🥰

帽子が風に飛ばされて
ひぇ〜ってなりました😂笑
なんとか無事に回収できてよかった🥹


ではでは
朝までどうぞよろしくです✌

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


昨日の夜は風が冷たくて🥲
少し寒ってなりました😊

ホットココアが沁みる♥♥


本日の
ご予約・お問い合わせ
まだまだお待ちしています☺️✨


よろしくお願いします🥰

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ここまでのお誘い
ありがとうございました❤️


日曜日だけど…
まだ起きてるお兄さん~🥰❤️


最近より濃厚濃密ねっとりになった
かえでの性感マッサージ


ぜひ体感しにいらっしゃって
くださいね╰(*´︶`*)╯♡

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

日曜日だけどお兄様たち
何してますか〜!?💭


かえで今日も夜遅くまでいるから
一緒に夜更かししちゃいますか?🥹🤍



えちえち密会のお誘い
まってます🌙

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ここまでのご予約
ありがとうございました♡


携帯これで写真が撮れるー😆✨
わんこそっくりだったね🫶🏻💕
夏には旅行したいね😆✨
イメージ膨らませて陶酔🤭✨
いつもありがとうなのです🥰



今月GWだったんだよな〜
って記憶が遠いです😮笑

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

今月から
体を動かそうと思って
ピラティスに通いやすく始めました☺️


まだまだ初心者すぎるけど
これから頑張ろう〜っと🤗✨
(続くかな。。。🥺💦笑)



ではでは
週末よろしくお願いします♥

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ここまでのご予約、お誘い
ありがとうございました♡


安定であり新鮮でもあり😊💕
苗の事実にほぉ!!すぎた🤗✨
いつもありがとうなのです🥰


5年!?感動すぎるやん🥹✨
忘れもしない◯◯◯の天才よ🤭✨
さすがに散らかせないよね🤣笑
とーーっても久々にありがとう🥰



今日も朝までかえでに癒させてくださいᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💖💖

マッサージで一緒に

ふわふわ〜とろとろ〜ってしましょ?🫧

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

わたし、可愛いものが結構好きで
キャラクターとかも
詳しくないけど可愛い❣️って理由だけで
好きなキャラも多いんですが👶


ちょっと前からマックのハッピーセットも
わたしの好きなあのキャラ🩷🩷



なので今日の出勤前ごはんは
マックでした🍔🍟



ダイエットしてなかった頃は
週3くらいマックだった🥹大好き🥹




こう見えて(?)
ジャンクフード大好きマンです✌️

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


あのwwビジホでお身体お疲れのお兄様♡


マッサージも気持ちいい💕と
言っていただけて嬉しかったなぁ╰(*´︶`*)╯♡

明日のお仕事がんばってくださいね!✨
たくさん笑ってとっても楽しかったです🥰💕

またお会いできますように💋❤️



とろとろにほぐされたいお兄様💕

このあともお誘いお待ちしています🥰

いいね!(0)

フェアリーテイル かえで
フェアリーテイル(名古屋市、出張エステ)
かえで
(20)T:153 B:83(C) - W:55 - H:81
 24時間営業
 052-380-0571