かえでの 写メ日記一覧

182

4月

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ここまでのお誘い
ありがとうございました♡


安心感に惹かれて🫶🏻💕
最後無駄に語ったね🤣笑
とーっても久しぶりにありがとう🥰


桜が葉桜に変わってきていますね😊

新緑の季節がやってくる🌿



ではでは朝6:00まで
まだまだお待ちしています♡

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


まだ残っている桜🌸



こんなにキレイなのに
ほんとにあっという間に
散っていってしまいますよね😌


ではでは
週末もよろしくお願いします🙇

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

今日もここまでありがとうなのです💝

とってもご丁寧かつ紳士すぎ😌💕
若さの秘訣たっぷり🤩✨
コースアップもありがとうなのです🥰


忙しさの束の間の休息🤗✨
ちゃんと記憶に残るね🤭✨
とーっても久々にありがとう🥰



かえでまだ居ますので
ぜひぜひお待ちしています🥰💕

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


2度寝。



お昼寝。



うとうと微睡みながら眠りにつくのが

最高に幸せ…♡


時間があるときはよくシちゃいます//


ではでは
本日もよろしくお願いします🙇✨

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

今日もここまでのお誘い
ありがとうございました♡

いつまでも初々しくいてね🤭💕笑

行事ごと満喫しよう🤩✨
ありがとうなのです🥰


最近あったかかったから
薄めの春服で出勤したら
ちょっと寒かった💦🥲


まだまだ暖かい飲み物が欠かせない🍵

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

今日も朝方までのしゅっきんです♡


色んな方の桜の写真を見て
お花見行けてないけど
行った気分を味わっています🤭✨笑


少し遠出して桜見に行ってみたい😌



ではでは
本日もどうぞよろしくお願いします♥

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ここまでのお誘い
ありがとうございました♡

ハードスケジュールすぎる😂笑
胃袋おばけの時凄まじいよ🤣✨笑
プチ同窓会いいね😊✨
贅沢なひとときなのです🤭💕

いつもありがとうなのです🥰


桜ももーちょっとで終わっちゃいますね😀

今年もあっという間でした😮笑

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


ホットティーを買ったことを忘れていて
放置してたら

ホットティーが常温ティーになってて悲しい😭


かえで本日出勤しております♡♡♡


寒くなってきたし
一緒にぽかぽかしませんか?



それでは♡
本日もよろしくなのです🙏💕

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

今日は
まだまだやる気に満ち溢れてます✌️✨


春といえば桜ですが
かえでの場合それ以上に屋台です👍✨



はしまき、唐揚げ、チョコバナナ、ベビーカステラ
どれも大好きですw


お花見もう一回ぐらい行きたいな✨



ではでは今日も6時までまってます☺️

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


今日お昼過ぎにお友達と
岩盤浴したんだけど

1番温度の高い部屋はサウナみたいで
汗も沢山かいてスッキリ😊✨


サウナって顔が熱くて
苦手って思ってたけど
汗かくの早いしリフレッシュにいいかも♡
と最近は思い始めています🤭✨笑

女の子でも気軽にいける
サウナどこにあるんだろう🤔


ではでは
本日よろしくお願いします♥

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ここまでのご予約、お誘い
ありがとうございました♡


夏までにお互いお披露目会やね🤭✨笑
恋愛相談会楽しすぎた😂💕笑

忘れた頃の同窓会🤭✨
最後の砦だよね😂✨笑

良きタイミングなのです🤗✨
水族館癒やされるよね🪼💕
一泊の衝撃🤣笑
いつもありがとうなのです🥰


空きっ腹に一気に食べすぎた🥹💦笑
ありがと🥰

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


この週末がだいたい桜の見頃ですかね😌💕


時々道路脇などでも
桜を見かけるのですが
やっぱり和みますね🌸🌸


落ち着いた気分になるし
ついつい目が行きます😳✨笑


今日のご予約
お待ちしています♡

いいね!(0)

フェアリーテイル かえで
フェアリーテイル(名古屋市、出張エステ)
かえで
(20)T:153 B:83(C) - W:55 - H:81
 24時間営業
 052-380-0571