かえでの 写メ日記一覧

40

2月

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


今日もここまでのお誘い
ありがとうございました♡


嬉しい差し入れも♡
日記見てくださってるのわかって嬉しいです🥹

仲良し様もありがとう♡


話題の忍びの家🥷🏠
一気見しましたー♡


全8話なのでサクッと見れるし面白かった👍🏻

印象的な女優さんが出てて調べたら
昔ダンス見てたモデル兼ダンサーさんやってびっくりしました🥹

多才すぎる✨



まだまだ
最後のお時間までどうぞよろしくお願いします🙇♥

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


出勤てまーすᐢ⑉• ̫ •⑉ᐢ₎💕

今日はありがたいことに

初めまして様からご予約いただいてるみたいで🥺💓


こんなに寒い時期に

ありがたき🥲🥲🥲🥲🥲


今日は朝方までいるので

かえでと一緒に温めあいましょう??☺️



ではでは
本日もどうぞよろしくお願いします🙇

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


最近は髪の毛くくってる率高め💕



こんな時間にご予約のお兄様ありがとう💕


準備できたら向かいます♡



一緒にとろとろよろしくお願いします🙇‍♀️

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

今日は夜寒すぎますね❄️


暖かくなったり寒くなったり

ダウンいつしまったらいいのさ😤!!


もう少しクリーニング出すの待ってみよー😑



お仕事の方も

風邪引かないように気を付けましょー😃

ではでは
本日もよろしくお願いします♡

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ここまでのお誘い
ありがとうございました♡


原動力になれるって嬉しい😍✨
今度はいい写真撮ってきてね🤩✨笑
ありがとうなのです🥰


-----------------------------------------------------


食欲の秋を継続していて
冬だから🥹?笑
ご飯食べ過ぎちゃうよぉ🫠笑

そろそろジムに。。。笑
(まだ行ってないのかーい😂)


ではでは
本日も6時までよろしくです♥

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

出勤しています♥

寒くなったものの
今年の冬はいつもより
寒くないって思うのは
かえでだけかな🤔💦

まだ凍えてない😂笑


ではでは
本日のご予約、お問い合わせ
お待ちしています😍

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


今日もここまでのお誘い
ありがとうございました♡

バタバタになってしまったけど
お時間作ってくれて感謝🫶🏻


フェチを貫いてる感じで素敵だなあって言われましたww

もう遅い時間ですが次から空いてます🙆🏻‍♀️✨

ご連絡待ってます💌 ̖́-‬

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

わたし、可愛いものが結構好きで
キャラクターとかも
詳しくないけど可愛い❣️って理由だけで
好きなキャラも多いんですが👶


ちょっと前からマックのハッピーセットも
わたしの好きなあのキャラ🩷🩷



なので今日の出勤前ごはんは
マックでした🍔🍟



ダイエットしてなかった頃は
週3くらいマックだった🥹大好き🥹




こう見えて(?)
ジャンクフード大好きマンです✌️

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ここまでのお誘い・ご予約
ありがとうございました♡

自律神経のバグ起こるよね😂💦笑
ゆっくりできる時にマンガ読むね🐕✨
いつもありがとうなのです🥰



最近ね足元ヒーターを
いただいたのですが
これがとっても温かい♡♡

なんでもっと早く買わなかったんだろう
って思ったよね😂笑


ではでは
残りの時間もよろしくお願いします♥

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


最近また寒くなっちゃってるので
しっかりダウンを引っ張り出して
着ています🤭

冬でも薄着だったかえでですが
最近は冷えを敵対視しているので(笑)

最近は暖かくするようにしています😏笑


今日も
笑顔で楽しく過ごせますように🫶🏻


本日もよろしくお願いします🙇✨

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

気分だけでも温泉🤗✨
姉さんが頭から離れない😂笑

あっという間の時間でしたね
お誘いありがとうです
\(^o^)/


お時間合わなかったお兄さん
こんな時間じゃダメですよね(;´Д`)

またぜひお願いします😊✨



今日、帰ったらごはんを食べるか食べまいか…


この後もどうぞ
よろしくお願いします🫶🏻💗

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

すたーとから
お誘いいただきましたK様


ありがとうございました❤



優しく出迎えてくれて
お時間中、ずっと優しくしてくれて

とっても幸せで楽しいお時間でした!


お兄さんの癒しに少しでもなれてたら
うれしいな❤



お仕事お忙しそうだから
体調には気をつけて頑張ってくださいねっ

またお逢い出来るのを
楽しみにしてますღ❤ღ´ェ`*)

いいね!(0)

フェアリーテイル かえで
フェアリーテイル(名古屋市、出張エステ)
かえで
(20)T:153 B:83(C) - W:55 - H:81
 24時間営業
 052-380-0571