かえでの 写メ日記一覧

39

3月

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


今日はお友達とお花見に行ったのですが
まだチラホラしか咲いておらず
ほぼ普通のピクニックでした。笑

それでもいいお天気の中ご飯を食べるのは
なかなかに気持ちよかった☀️.°


3月ラスト☺️✨

もう4月になるのですね😮
早いなぁ😫💦

ではでは
本日もよろしくお願いします(^^)/

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

前回のお誘い
ありがとうございました♡


まさかのスルーできずハプニング🤣笑
キングダム追いつかねば😂✨笑
ありがとうなのです🥰


ティファニーブルー可愛いすぎ😍💕
弾け飛んだの最強🤭✨笑
いつもありがとうだよ🥰



ちょっとずつ温かくなったりもして
服装に悩むこの頃です🤔🤔

そろそろ4月の予定も
載せていかないとだ😊

ではでは
本日もよろしくです😇✨

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ここまでのご予約、お誘い
ありがとうございました♡

Y様

長いお時間とっていただいて
ゆっくりお話しできて楽しかったです♥♥

すごくフランクで
リラックスさせていただきました
ありがとうございました(*´꒳`*)

寒いので気をつけてお帰りくださいね!



かえで6時までかえで待機してるので
お待ちしてますね(`・ω・´)

いいね!(0)

ちゃお( ^ω^ )ノ

ちゃお( ^ω^ )ノ

かえでです★



さっきですね・・・

かくかくしかじかで
心臓飛び出るかと思ったことが
ありまして……🙁💦



え。!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ってなりましたとさ😭笑

誰かに話したい
((( ;゚Д゚)))💦💦

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ここまでのご予約、お誘い
ありがとうございました♡


たけのこ食べたくなっちゃう🤩💕笑
素直な表現照れるけど嬉しい😌✨

時の流れにびっくりしたね😂
目指せ一人旅極め🤭✨笑

頭脳を持った◯◯◯🤣🤣笑
濃厚まったり的な🤭💕
延長もありがとうなのです🥰

ご連絡くれたのに
お時間合わなかった方
ぜひぜひまたお待ちしてます🫡💕

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


夕飯どうしようか

一時間くらいは

ぼーっと
過ごしてしまい…


結局出勤の時間に
なってしまいました( ͡° ͜ʖ ͡°)笑


お時間合う方

かえでの食欲も性欲も
満たしに来て?笑

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ここまでのご予約
ありがとうございました♡

雑念に集中しても顔見たらムフフ🤭💕笑
沢山の充実の日だったね🤗✨
いつもありがとうなのです🥰


残り時間もあと数時間となってきました🥺


少しでもお顔を見に来ていただける方
ご予約お待ちしています♥

いいね!(0)

ちゃお( ^ω^ )ノ

ちゃお( ^ω^ )ノ

かえでです★


歯医者さんで
恒例の歯のホワイトケア
してきました😊✨


とぅるとぅる🥰



月曜の夜❤︎❤︎

マッサージで
癒されませんか😇?

ではでは
本日もどうぞよろしくです(^^)/

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

バスソルト☺️☺️

香りもよくていい感じ♥
ありがとう🥰

じっくり漫画読む時間も作る🤗✨
愚痴という名の惚気なのかも!?笑
いつもありがとうだよ🥰


いつのまにかじいに進化🤩✨笑
頑張る人にエールを😌💕
とーーっても久々にありがとう🥰


宝塚行きたくなったよぉ🥳✨
2人の共同作業🤗💕笑
いつもありがとうです🥰


ラストのお時間も
お誘いお待ちしています♥♥

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


時間がある時は半身浴をするのですが
新しくまたバスソルトを
買ってみました🤗✨


発汗もできるしバスソルト良き😍



ではでは本日も
お時間合う方

お待ちしていますです♥

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


かえでは夏でも冬でも
お部屋では着衣派です🤗

裸族です!とか言った方が
エロいのか!?
とも思ったりしますが😂



部屋着やパジャマを着ていますね🤩

最近パジャマを何着か新調して
可愛い♥♥
ってなってます🤗✨



あ!
お風呂上がりだけは
すぐにお洋服着ないかも🤣


ではでは
まだ起きてるお兄さんを🫡💕

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


雨〜☔

雨の日は傘をさしたいので
荷物が多いと大変ですよね😣💦💦

なるべく身軽がいい😂
エステのお仕事だといつもカバンが
重いからそう思ってしまいます🤣笑


今月も残り僅かとなってきましたが

どうぞよろしくお願いします♥

いいね!(0)

フェアリーテイル かえで
フェアリーテイル(名古屋市、出張エステ)
かえで
(20)T:153 B:83(C) - W:55 - H:81
 24時間営業
 052-380-0571