かえでの 写メ日記一覧

178

4月

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ここまでお誘いありがとーー(◍•ᴗ•◍)♪

個性強いお兄さん多目ww
楽しい♡♡

今日
お掃除しよーー!って
掃除機かけてたんだけど
すぐ動かなくなるから
掃除機の充電
ちゃんとできてなかったかな〜って

思いながら使ってたんだけど

まさかまさかの
掃除機壊れたっぽい😂😂😂

ブラシとかもお掃除してみたけど
お客様センターにも
問い合わせてみたけど

動かない🥺🥺🥺笑


ガーーーーーン😭

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


昼間は半袖着ることもあるのですが
もっと暑くなったら
着るものがなくなりそうです😮笑


新しいUVパーカーも
欲しいなって思ってるこの頃🤗✨



ではでは
週末もどうぞよろしくです♥♥

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ここまのお誘い
ありがとうございました♡

ついこないだ会った感覚🤭✨笑
よく眠れる脱力感😊💕

場所が変わると違ってさらにいい😳✨
元気に乗り切れるね🤗✨

コースアップもありがとうなのです🥰



さっそくひとつ食べました!

さてどれを食べたでしょう( ー̀֊ー́ )!!

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


久々に履いた靴で
靴擦れをおこしてしまいました😫
しかも両足😂笑


もうすぐ4月終わっちゃう😮
早いなぁぁぁ(゚д゚)!



ではでは
本日もよろしくお願いします🙇

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


ここまでのお誘い
ありがとうございました♡

ついこないだ会った感覚🤭✨笑

よく眠れる脱力感😊💕

コースアップもありがとうなのです🥰



ではではラストのお時間まで
よろしくお願いします♥♥

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

昨日もお誘い
ありがとうございました♡


気づけば4月も残り一週間ですね😮
毎日があっという間すぎる😗



本日も変わらず
どうぞ仲良くしてやってください♥♥


ではでは
本日も6時までよろしくなのです🙏💕

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ドラマで久々に沢山沢山
泣いたので

目が腫れています😂


まあしばらくしたら
戻るでしょう(◍•ᴗ•◍)笑
(もー手遅れww)


この後のご予約
ありがとうなのです🥰


ではでは
朝までみなさん
仲良くしてください😇✨

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


そろそろ美容院に行かねば😌✨

髪色変えよ♡
って言いながら結局いつも
暗髪だけどね😂笑

気分転換🥰



ではでは
今日も仲良くよろしくです
♪(◍•ᴗ•◍)♪

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ここまでのお誘い
ありがとうございました♡

広告気になるよね😂✨わかる笑
バキバキで回らない🥹笑
いつもありがとうなのです🥰



向き合う時間が増えて
無駄に考えちゃうことも増えたな😂
来月は姪っ子チャン達に
会いに行けたらいいなぁ🤗💕


今月も残り3分の1☺️

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


今日も来るとき雨すごかったぁー🥺💦
帰りまで止んでるといいなあ(笑)


本日のご予約
ありがとうです🥰✨


まだまだお誘い
お待ちしています
\(^o^)/

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★

ここまでのお誘い
ありがとうございました♡

可愛いは正義🫶🏻やね😊💕笑
バックハグ的な🤭✨
ありがとうなのです🥰



先日心臓を掴まれるって
こういうことを言うんだ
って体験を久々にしたのですが

ほんとに痛いね🥹笑



今日ももうこんな時間だっ!
早い😫

いいね!(0)

ちゃお(^ω^)ノ

ちゃお(^ω^)ノ

かえでです★


かえではど
ちらかというと

冬の方が元気なのですが(笑)


あったかくなってきて
夏が近づくのが怖いです😫💦笑


ではでは
今日もまたよろしくお願いします♥

いいね!(0)

フェアリーテイル かえで
フェアリーテイル(名古屋市、出張エステ)
かえで
(20)T:153 B:83(C) - W:55 - H:81
 24時間営業
 052-380-0571