〈ひより〉の 写メ日記一覧

116

5月

出勤したよ♡

出勤したよ♡

無事到着っ

0時まで頑張るよ

いいね!(0)

ありがと!

ありがと!

今日もお誘いしてくれた仲良し様、初めまして様
ありがとね

楽しすぎて時間が足りない!
って延長してくれたの
うれしかったなあ

お兄ちゃんが癒しの時間をすごせるように
これからもがんばるから仲良くしてねっ

いいね!(0)

受付中♡

受付中♡

さっき遊んでくれたお兄ちゃん

お仕事お疲れさまーー
ひよりを選んでくれたポイントが
面白かったけど、共通点があってうれしかった

また会いたいなー

ではこの後も待ってるね

いいね!(0)

受付スタート!

受付スタート!

出勤したよ

お仕事のお兄ちゃん、お疲れさまぁ~
嬉しい金曜日だねっ、もうひとがんばりぃ~
がんばったご褒美にひよりと
色々なお遊びしませんかぁ?

出勤時間は0時までだよ~

いいね!(0)

感謝!

感謝!

退勤っ

沢山のお兄ちゃんに会えて
すごく幸せなじかんだったよ~

また時間あったら呼んでほしいな

いいね!(0)

受付中!

受付中!

待機になったよ

さっきのお兄ちゃん

遊ぶ前からパンツが染みてて
もうおち〇ち〇反応しちゃってたね~
エッチなお兄ちゃんにまた会いたいなっ

0時まで待ってるねー

いいね!(0)

よろしくね♡

よろしくね♡

出勤したよぉ

コーヒーゼリーが急に食べたくなって
コンビニに行ったんだけど余計な物まで
買っちゃったーーー

今日もステキなじかんすごそ~ねっ

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

ペロペロの気持ち良さそうな
Iさまのお顔がすごく印象的ー

しあわせな時間をありがとうー

またさそってほしいなー

いいね!(0)

Iくんありがとう♡

Iくんありがとう♡

ラブホテルのIくん

毎日お仕事お疲れ様

目が凄く綺麗でずっと見つめちゃったよ~

ギュッてした時に、いい匂い落ち着くって
言ってたのが可愛かったーー
ベットでは凄く敏感さんだったねっ

責めるの楽しくて
いっぱい責めちゃったよ

また今度も沢山責めさせてほしいなっ

いいね!(0)

ありがと!

ありがと!

今日もありがとう!

ひよりはお兄ちゃんのおかげで
毎回えちえちの楽しい日々を
過ごしてます

またタイミングをみて
誘ってね

いいね!(0)

空いてるよ♡

空いてるよ♡

待機中だよ
さっきまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう
時間を忘れるくらい楽しかったよ

この後も0時まで待ってるよぉ

いいね!(0)

受付スタート!

受付スタート!

出勤してお兄ちゃんに会う準備ができたよお~

今日も完売になったら嬉しいなっ

0時まで待ってるよ

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈ひより〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈ひより〉
(21)T:156 B:85(C) - W:56 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7329