〈ひより〉の 写メ日記一覧

127

6月

ありがとう

ありがとう

Aくん

今日はありがとう

Aくんの優しい舌使いが
気持ち良すぎてとろとろになっちゃった

また一緒にエッチなコトしよーね

いいね!(0)

退勤♡

退勤♡

おつかれさまー

すてきなお兄ちゃんがいっぱいで
いい日だったな~!
いっぱい感謝だよっ

よかったらまたさそってね

いいね!(0)

待機中だよ♡

待機中だよ♡

さっきのお兄ちゃんあそんでくれてありがとぉ
色々と協力もありがとね

待機になったよぉ

しっかりコロナ対策してまってるね
なかよくしてねー

いいね!(0)

0時までだよ♡

0時までだよ♡

よかったらひよりと一緒にすごしてー

お兄ちゃんに会えることを想像すると
ドキドキ、ムラムラしちゃうーー

いっぱいイチャイチャできたら嬉しいなー

おさそいまってるねーー
ひとりでイジイジしちゃだーめっ

ひよりと一緒に
気持ちいいことしよっ

いいね!(0)

受付終了!

受付終了!

最近本指名のお兄ちゃんも増えてきてるし
新規のお兄ちゃんからもご予約してもらえるように
なってきて嬉しいっ

その時にスタイルを褒めてくれるのがほんとに嬉しいの
ジムに行って頑張ってる効果が出てるってことだよねっ

お兄ちゃんにおっぱいも触ってもらえるから
大きくなってるし嬉しい事だらけだよう

今日はもう受付終了したけど次回お誘いしてね
いっぱい癒しちゃうぞ~~

いいね!(0)

待機中

待機中

よかったらひよりと一緒にすごしてほしいな

お兄ちゃんに会えることを想像すると
ドキドキ、ムラムラしちゃうーー

いっぱいイチャイチャできたら嬉しいなっ

おさそいまってるねーー

いいね!(0)

しゅっきん

しゅっきん

受付開始だよ

なんかいろんなことがあっても
このお仕事でお兄ちゃんに会うと
元気が出るよお

いつもありがとっ
ほんと感謝

今日も0時までいるから
予約まってるねー

いいね!(0)

Tくんありがとう♡

Tくんありがとう♡

頼りがいのあるTくん

Tくんの息子ちゃん、めっちゃ元気で
責めてるひよりまでうれしくなっちゃったーー笑

またぜひあそんでねっ

いいね!(0)

ありがとう!

ありがとう!

お兄ちゃん呼んでくれて感謝してる

今日もいっぱいうれしいであいがあったよ

また誘ってもらえたら嬉しいなー

いいね!(0)

待機に入ったよ!

待機に入ったよ!

待機中だよぉ
この後も待ってるよ

さっきのお兄ちゃんの笑顔もえっちな声も
ごちそうさまでした~~笑

いいね!(0)

こんにちわー!

こんにちわー!

0時まで出勤です

ひよりといるとホッとして
居心地いいな、気持ちいいなって
思ってもらえるようにがんばるーー

予約まってるねー  

いいね!(0)

退勤!

退勤!

おつかれっ

呼んでくれたお兄ちゃん
ありがと

ひよりを選んでくれるお兄ちゃんは
エッチなお兄ちゃんばかりだから
すぐ、おち〇ち〇も反応していたねっ…

また、会えるといいなー

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈ひより〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈ひより〉
(21)T:156 B:85(C) - W:56 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7329