〈ひより〉の 写メ日記一覧

116

5月

感謝♡

感謝♡

時間もお金もすごーーく大切だから
その両方使ってひよりに会ってくれるの
ほんとにうれしいぃーー

ちゃんとお返しできるようにもっとがんばるね

今日もたくさんの予約ありがとぉーー

いいね!(0)

待機中♡

待機中♡

お腹ペコペコだったから
スイーツ食べてたーー

まだまだ空きあるから
お兄ちゃんと色んなお話したいなー

いいね!(0)

お誘い待ってるよ♡

お誘い待ってるよ♡

受付開始だよ

なんだか今日はいつも以上に
えっちな気分

いっぱい感じてね

何回もいけるように
興奮させちゃうよお

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

たくさん気持ちよくなって
もらえたかな?

Sちゃんのとろけちゃう~
かわいいって褒めてくれてうれしいなぁ

次はSちゃんのをしちゃおう笑
また会う時の楽しみができたよ

ありがとっ

いいね!(0)

おれい!

おれい!

Kくん

はじめてのデリヘルにひよりを
えらんでくれてありがとーっ!

いっぱいえっちなことできて楽しかった
Kくんも楽しんでくれてたらいいなー

また会えますように

いいね!(0)

おつかれさま♡

おつかれさま♡

出勤前はだいぶムラムラしてたんだけど
お兄ちゃんのおかげで解消されたー笑

遊んでくれるお兄ちゃんだいすきー

次の出勤もよろしくねっ

いいね!(0)

待機!

待機!

待機になったよ

今日はちょっとお暇だから
あそんでほしーな

0時までーーー

いいね!(0)

こんにちは~!

こんにちは~!

出勤したよぉ
0時までよろしくおねがいします

今日もおち〇ち〇沢山気持ちよくするよ

いいね!(0)

Aちゃんありがとう

Aちゃんありがとう

Aちゃん

ふたりしてリラックスしながら過ごせたし
えちえちな濃い時間も楽しめたねーー

また遊ぼーー

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

Eさまありがとー!!
乳首弱くてすぐたってくれたし
ミルクちゃんいっぱい出たねー
絞りとれて満足!!笑

また時間があったら呼んでね

いいね!(0)

おつかれさま♡

おつかれさま♡

本日完売

たくさんのお兄ちゃんが
甘えてくれてうれしかったな

あまいじかんでした

またぜひいっしょに遊んでね

いいね!(0)

待機に戻ったよ!

待機に戻ったよ!

待機中だよー
この後も待ってるよ

さっきのお兄ちゃんの笑顔もえっちな声も
ごちそうさまでした~~笑

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈ひより〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈ひより〉
(21)T:156 B:85(C) - W:56 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7329