〈ひより〉の 写メ日記一覧

24

4月

Oくんありがとう♡

Oくんありがとう♡

ビジネスホテルのOくん
お誘いありがとう

Oくんの中々敏感な
息子とたまたま
舐めてる時ピクピク動いてて
余計いっぱい舐めちゃってたーー

舐めてる時たくさん
頭撫でてくれて嬉しかったな

最後は素股でのフィニッシュ
だったけど気持ちよくなってくれて良かった~

またあえますように

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

ギューが好きなSちゃん

ラブホテルにお誘いありがと

Sちゃんにギューってしてもらえるだけで
安心するしずっとギューってしてたかったな
またいっぱいギューってしてね笑

幸せな時間ありがとう

またSちゃんと過ごせる日を楽しみにしてるね

いいね!(0)

退勤

退勤

誘ってくれたお兄ちゃんありがとう

嬉しいこといっぱい言ってもらえて幸せ

次回も時間合うお兄ちゃんいたら
誘ってね

帰ったら今日はしっかり湯船につかるんだあ!
お風呂でぼけーっとする時間がだいすきなの

じゃあね

いいね!(0)

空いてるよ!

空いてるよ!

トロトロにしてほしいなぁ

お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー

まってるねーんっ

いいね!(0)

しゅっきん

しゅっきん

出勤したよ

きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~

ひよりの弱点みつけて
いっぱいせめてほしい

こんなエッチなひよりと
遊んでくれるお兄ちゃん
おさそいまってるよ

いいね!(0)

ありがとう!

ありがとう!

Tくん

またお誘いありがとうっ

いつもおしごと休みの日少ないのに
休みの日誘ってくれるのうれしすぎっ

今日もいっぱいお話聞いてくれたり
ひよりの体調心配してくれたりって
うれしかったよお

エロエロなじかんありがとぉ

よかったらまた誘ってほしいな

いいね!(0)

受付終了

受付終了

予約してくれた
仲良しさん、初めましてさん
一緒に過ごしてくれてありがとう

前回またすぐ呼ぶねって言ってくれたお兄ちゃんも
また会えて嬉しかったあ

感謝の気持ちでいっぱいだよ~

また会えるのを楽しみにしてるよ

いいね!(0)

待機中♡

待機中♡

さっきのお兄ちゃんありがと

いっぱい気持ちよくなれて幸せだったよ
お話も沢山してくれて時間もあっという間に
すぎちゃったね~また遊んでっ

待機になったよっ
この調子でもっと色んなお話したいなっ

予約まってるねっ

いいね!(0)

よろしくね♡

よろしくね♡

しゅっきん

今日もひよりといっぱいぬるぬるしたり、
気持ちいいコトしよっ?

たっぷりしぼりとらせてね

お誘い待ってるよ~

いいね!(0)

ありがと!

ありがと!

お仕事終わったよ

しあわせ~なきもちっ

お兄ちゃんと色んな思い出つくれて
しあわせいっぱいっ

いつもありがと~

いいね!(0)

受付中

受付中

待機中ー

さっきのお兄ちゃんありがとう
いっぱいイチャイチャできてたのしかった

また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ

今日はまだまだ0時までがんばるっ
お誘いまってるね

いいね!(0)

お誘い待ってるよ♡

お誘い待ってるよ♡

こんにちわー

出勤ー

ステキなお兄ちゃんに気持ち良くしてもらいたいっ

よろしくね

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈ひより〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈ひより〉
(21)T:156 B:85(C) - W:56 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7329