〈ひより〉の 写メ日記一覧

24

4月

おれい!

おれい!

Eちゃん

今日は友達に強制されたらしいけど笑
でもひよりと出会えてよかったって嬉し過ぎる!

ひよりも出会えてよかった~
また会えたらいいな

いいね!(0)

退勤♡

退勤♡

本日の受付終了ー
今日もいっぱい愛し合えて感無量ー

本当に楽しい時間ってあっという間だね
時間止まって欲しいくらいだよー

いいね!(0)

受付中

受付中

待機になったよ

0時までーー

いいね!(0)

こんにちはー♡

こんにちはー♡

出勤だよ
今日もなかよくしてほしいなっ

ひよりは好奇心旺盛なので色々してみたい

だけど1番はお互い楽しめたらいいよね

あー色々想像してたら興奮してきちゃった

今日もお兄ちゃんのおち〇ち〇を
いっぱいペロペロさせてね

いいね!(0)

終了だよ♡

終了だよ♡

今日もいっぱい予約してくれてほんとにありがとう

ドキドキで電話かけてくれたこと忘れないよっ

楽しみにしてくれているからこそ
期待してくれてるよりももっとお兄ちゃんを楽しませられるように
これからもがんばるね

頑張っているお兄ちゃんの毎日をハッピーに

いいね!(0)

待機中♡

待機中♡

待機になったよぉ

イチャイチャしたいな

0時まで受付してるから
よろしくねっ

お腹空いたから待ってる間に
なにか食べよっかな?

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

出勤したよ

きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~

ひよりの弱点みつけて
いっぱいせめてほしい

こんなエッチなひよりと
遊んでくれるお兄ちゃん
おさそいまってるよ

いいね!(0)

おれい!

おれい!

Nくん

面白くて、話しやすくて、優しくて、エッチで
いっぱい気持ちよくなってくれて
すごいうれしかった〜

ゴロゴロしながらいろんな話するのも
楽しかったな〜

お仕事頑張ってねまた会えますように…、

いいね!(0)

Kさまありがとう

Kさまありがとう

自宅Kさま
呼んでくれてうれしかったなぁ

2回とも濃厚に攻め攻めで
気持ちよくなってくれたね~

1回目より2回目の時のが
ビクビク反応してくれて
声も少し漏れていて興奮しちゃった

お疲れだったのか
少しウトウトしていたのが
また可愛かったよっ

よかったらまた誘ってほしいなー

いいね!(0)

退勤したよ!

退勤したよ!

呼んでくれたお兄ちゃん
今日もありがとー

いつもやさしくしてくれるお兄ちゃんに
助けられてるー

次もラブラブしたいな

いいね!(0)

待機に入ったよ♡

待機に入ったよ♡

待機に入ったよぉ

お兄ちゃんからのお誘いまってる~

いいね!(0)

出勤!

出勤!

お兄ちゃんあそぼーー

いいね!(0)

  1. <<
  2. 1
  3. 2
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈ひより〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈ひより〉
(21)T:156 B:85(C) - W:56 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7329