〈ひより〉の 写メ日記一覧

127

6月

退勤だよ♡

退勤だよ♡

受付終わったよ

ひよりとのプレイはどうだった?
ドキドキしてくれてたらうれしー!

今日もありがとね~

いいね!(0)

待機になったよ!

待機になったよ!

待機に入ったよぉ

寝るときと食べるときが好きだから
そん時が1番しあわせー
あと、お兄ちゃんとイチャイチャしてる時もー

0時までよろしくー

いいね!(0)

こんにちはー!

こんにちはー!

こんにちはー

しゅっきんだよぉ

今日は0時までだよ

予約もまだ受けつけてるからぜひ呼んでほしいなあ

えっちなことしちゃお

いいね!(0)

お礼

お礼

お誘いありがとお!
話が盛りあがって
楽しすぎた 野球とかね?笑

プレイの相性も最高だったし
いっぱいイチャイチャできたね~~

また呼ぶねって

まってるよっ

いいね!(0)

お礼

お礼

Tさま

ありがとう
いつもより早く会えたね
すっごく嬉しい‼️

Tさまと何度もあって
どんどん淫らさが増してるー
それって嬉しい変化だね
それだけ扉をオープンにしてるってコトだもん

次はどんな扉が開くのか楽しみー

いいね!(0)

感謝♡

感謝♡

指名してくれてありがとう

今日は久しぶりに会う本指の
お兄ちゃんもいて…

最近あったことを報告しあって楽しかったし
会えたのほんとにうれしかったあ

どんなに久しぶりでもお兄ちゃんひとりひとり
ちゃんと覚えている自信があるから

たまに元気な顔見せてね

いいね!(0)

空いてるよ♡

空いてるよ♡

待機にはいったよ

お誘いきても大丈夫なように
準備バッチリで待ってるから
よかったらあそんでねーー

今日は0時までいるから
沢山のお兄ちゃんに遊んでもらえたら
うれし~なっ

沢山イチャイチャラブラブ
エロエロプレイでがんばるね~んっ

いいね!(0)

予約待ってるよ♡

予約待ってるよ♡

はじめましてのお兄ちゃん
ぜひ会いたいなーー

なかよしのお兄ちゃん
仲良くしてくれたらうれしいなー

0時まで受付予定
お誘いまってるね

いいね!(0)

Kちゃんありがとう♡

Kちゃんありがとう♡

Kちゃん

いつも気にかけてくれてありがと

お父さん以上にお父さんで笑

いつもひよりの心配をしてくれて
大切に思ってくれてるのが
つたわって安心するんだー

これからもこんな小娘だけど
ずっとずーっとなかよくしよー

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

自宅Yちゃん

あっという間にカチカチ

気持ちいいけど恥ずかしいって…
でも、沢山感じてたね

フェラ褒めてくれて嬉しかった~

お時間ない中ありがとっ

また会えるの楽しみにまってるねー

いいね!(0)

感謝!

感謝!

終わった後のすごいよかったよって言葉とか
ぎゅってしてちゅっとか…

そんなことされたら好きになっちゃうよー

沢山のお兄ちゃんのおち〇ち〇
ペロペロできて幸せだったな

次回もお誘い待ってるよ

いいね!(0)

待機

待機

ひよりが好きなところも
ひよりが嫌いなところも

ぜんぶ受け止めてくれるお兄ちゃんのおかげで
ひよりは今がんばれてるよお

もっとすてきになって
「 思ってたのと違う」なんて言わせないから

見守っていてほしいな

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈ひより〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈ひより〉
(21)T:156 B:85(C) - W:56 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7329