まなつの 写メ日記一覧

68

5月

見つめながら咥えていい?

見つめながら咥えていい?

舐めてる時、実際目合うと照れ臭くなっちゃう。


でも私で気持ちよくなってくれてる顔見るの大好きだから、隠すのはしないでね?


もし隠してたら、手どかしちゃうよ


常に身体をくっつけて、えっちしてるときはできるだけ目を見て欲しい



恥ずかしいねって笑っちゃったとしても、それはそれでアリじゃない?😉






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

チャームポイントはお尻🩷

チャームポイントはお尻🩷

全部褒めていただけること多いけど

とくに好評なのはお尻です♡

小さくて、触り心地マシュマロらしい




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売御礼♡

完売御礼♡

本日完売御礼です❣️ありがとう


明日もわたしのわがまま聞いてくれた本指さんのおかげで完売してます♡

次回

6/1 18時〜翌3時


6月もよろしくお願いします☂️


明日で5月度もおわり!会いに来てくれた初めましてのお兄さん、本指名のお兄さんたくさん愛情くれてありがとうございます♪

幸せたっぷりでした。

これから先も、幸せたくさんで楽しい時間過ごしたいね


これから梅雨で気分も落ち込んじゃうけど、きっとわたしたちなら楽しくて幸せな時間を作れます


おやすみなさい😴夢に私が出てきますように






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

コスプレ需要ありますか?

コスプレ需要ありますか?

本日

20時半頃〜60分🈳

残りひと枠です


6月から、動画オプションつけてくれるお兄さんにもっと楽しく撮影してもらいたいと


家にあるコスプレを持参しようかと思います❤️‍🔥✨


6/1日はひとまず、セーラー服にしようかな🤩


好評だったらこれからも続けようかなと思ってるのでお試し期間です‼️


動画OPつけてくれるお兄様への些細なわたしからのプレゼント🎁


日替わりでコスプレ変えていくのでお楽しみあれ!

今の所、セーラー、ポリス、猫、ナース、チャイナあります🐈





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

横?上?下?後ろ?

横?上?下?後ろ?

横から、上から、下から、後ろから


全方向で私をみて欲しい


下からのアングルとかちょっと可愛くないかもしれないけど


そんなところとも全部愛してくれる男の人募集中です🥰





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

あと1枠のみ🈳

あと1枠のみ🈳

おはよう☀

本日

20時半頃〜60分のみ🈳

ラスト1枠なのでぜひお誘いお待ちしてます♪



写真写りが悪く、宣材写真もらったけど実物の方が可愛い‼️(おい笑)


可愛くスタッフさんが加工してくれることを願っています🤭


スタイルは綺麗に取れたのでひと足先にみんなに提供します✋






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

自分らしくが一番かな

自分らしくが一番かな

本日もありがとうございました💫


最近はスキンケア、ヘアオイル、保湿、いろんなことに気を遣って可愛くなる努力をしています🥰


みんなにもっともっと可愛い私を♡


どうしたら楽しんでもらえるかなとか、重く考えすぎて悩みすぎてるときもあります。

それでも連絡をとってくれてる本指名様だったり、会いにきていただける初めましてのお兄さん、本指名のお兄さんみんなのおかげでなんとか保てています☺️


きっと、深く考えるより

素で【まなつ】として会える時間に幸せを感じてもらえるのかなって


これからもっともっと頑張らなきゃですね💫


身体を壊さない程度に頑張るので応援して支え続けてくれたら嬉しいです♪


おやすみなさい⭐






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売御礼♡

完売御礼♡

本日完売御礼です

ありがとうございます

次回

30日18時〜翌3時


5月も残るところあと4日

早いなあ

6月手前、もうジメジメして雲行きも怪しくなってきましたね☔️

一年の中で1番梅雨が嫌いかも😤


それでも会いにきてくれるお兄さんを全力で幸せにしたいそれだけで頑張れます


残り5月の出勤は2日間になりますが、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ドロドロ熱い密着🩷

ドロドロ熱い密着🩷

最近自分なりに進化した🙌


もし、お兄さんがよければ一緒にお風呂ちゃぷちゃぷもしたいし🛁

もこもこの泡🫧作って一緒に洗いっこしたいなあ


俺も僕もしたい!!って思ってくれてたらお風呂溜めて待っててくれたら嬉しい☺️


最初から最後まで、ただスッキリするだけじゃなくて

心も充電100パーにして笑顔になってくれたら嬉しいなあ






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

上からの眺めを堪能してみて

上からの眺めを堪能してみて

最近いろんなお兄さんからのオキニトークもたくさん返信もらえて嬉しいです


合間合間で返してるので🐢さんでも許して😺笑


この体勢わたしお気に入りで📷🩷

正◯位の体勢ってなんかえっちだよね


なんでもかんでも連想しちゃう...🌨️


会う前にたくさんムフフな想像を用意して、開いにきてくれたら嬉しいなあ



喜んでくれる顔が一番好き♡







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売御礼♡

完売御礼♡

本日最初から最後までずっとありがとうございました

出張できてくれてたお兄さんがおおめでしたが、また東京にくる際はぜひお会いできたら光栄です🙌

次回

28日17時〜翌3時

よろしくお願いします🙇♡


今日は帰ったら何食べよう〜爆食いDAY🧑‍🦱


とりあえずねこたんによちよちしてもらいます👶笑






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

よそ見厳禁っていったら、したくなる?

よそ見厳禁っていったら、したくなる?

元気に出勤しました♪

🈳18時〜20時半
🈳1時〜3時

お誘いお待ちしてます


色んな女の子がいる中で、わたしだけを見ててくれる人ってほんとにそれだけでキラキラして見える

でも、他の子ないかないでとは言わないよ


だって人間ってダメって言われた方がしたくなるものでしょ?笑




虜にできるようにがんばろーっと🥰





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- まなつ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
まなつ
(20)T:163 B:84(D) - W:56 - H:81
  〜 翌
 03-6384-4280