まなつの 写メ日記一覧

3

5月

合法◯◯です

合法◯◯です

大人っぽい、童顔


たくさん言われるけど実際どれがほんとなんだろーっ

でも、セーラー服きてたら学生に見える??

女子高生もいけるかな...❤️‍🔥(笑)


制服えっちは合法JK

普段味わえないスリルも、もっと倍増


非合法は、本当はしちゃいけないんだよ

でも人間の本能だから、何があるかわからないね














イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

下手くそすぎ(笑)

下手くそすぎ(笑)

やほーっ

自撮りが下手くそすぎて大体うまくいってないまなつさんです。


うまい撮り方教えてーって女の子に声を大にしていいたい(笑)



むしろ、お兄さんが可愛い私をパシャリ、してくれるのが1番嬉しいですよ☺️









イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

負けず嫌いな性格な故に

負けず嫌いな性格な故に

おはよ〜

本格的なゴールデンウィークですね

3.4日も出勤したかったあ


そうそう、昨日から考えていたのですが


4月からの復帰で本指名ランキング8位に載せていただいて、めっちゃ嬉しい


けどここで落とすまい❣️ってもっとやる気が出ました


ほぼ1ヶ月目なので、そんなすぐ結果出ないだろうと思っていた矢先なのでね



これからのこの業界人生は


ステラさんでやっていきたいのでいつかはみんなが知ってる女の子くらいになりたいね



まだ先の大きな夢です。







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- まなつ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
まなつ
(20)T:163 B:84(D) - W:56 - H:81
  〜 翌
 03-6384-4280