まなつの 写メ日記一覧

4

5月

映像に残していつまでも思い出してね

映像に残していつまでも思い出してね

撮影OPとかつけてくれるお兄さんっていつも家帰ってからちゃんと見返してくれてるのかな??


私と別れた後も、次会うまでの時間も


思い出せる一つとして残せられたらいいなあ


それで何回も思い出して


幸せだったなって思ってもらえたらいいな


撮影ってドキドキで緊張もするけど


途中から楽しくて逆にノリノリになる







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

◯◯でシミできるくらいな

◯◯でシミできるくらいな

おもちゃのでんまだいすきで


ほんとに下着にシミできるくらい濡れる


それくらいだいすき!!

マイでんま使いたいくらいだけど、充電すぐ切れちゃうからだめー笑


もうご奉仕放置して電マずっと当てたいくらいにはすき笑


ダメな女でごめんなさい!!







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ふわぱい舐められたい

ふわぱい舐められたい

ましゅまろ、ふわふわって

たくさん褒められるおっぱい☁️


優しくねっとり舐められるのだいすき


シてくれる?





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

後ろから抱きしめてみて♡

後ろから抱きしめてみて♡

おはよう

18時〜翌2時

よろしくお願いします🙇💓


これちょっとスタイル盛れていい写真📷

くびれすごい褒められること多い🌟


後ろから抱きしめて確認してみて








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- まなつ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
まなつ
(20)T:163 B:84(D) - W:56 - H:81
  〜 翌
 03-6384-4280