まなつの 写メ日記一覧

78

4月

たまにはこういうのもあり??

たまにはこういうのもあり??

たまにはえっちなのだけじゃなくて


普段の私もわかるような写真を📷


🔞な時間だけじゃなくて


普通の楽しい時間も共有できるような女の子になれますように







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

彼女感デート💫

彼女感デート💫

こんばんはっ

次回

1日17時〜翌3時

です



ナンジャタウンの猫カフェ??みたいなところにいった〜🐈



猫大好きだから楽しくてつい夢中になっちゃった💫









イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

な、なんと...!

な、なんと...!

本日もありがとうございます♪

夜枠のお兄さんたち
会えるの楽しみにしてます😌

次回

1日17時〜翌3時

になります、事前予約めっちゃ嬉しいのでお待ちしてます💫



明日、明後日お休み表記ですが


この業界で初めての...!


27時間の貸切



楽しみすぎる!!!


そのため日記更新ができるかわからず、オキニトークも遅くなります🙇‍♀️







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

わたしは断然◯◯派🙋‍♀️

わたしは断然◯◯派🙋‍♀️

元気に出勤しました

翌3時まで

お誘いお待ちしてます



ちなみにわたしは断然硬さ派♡


でも、もちろんどんなタイプも気持ちよくなってもらえるような時間にするよ!



お尻派、おっぱい派いると思うけど


どっちも褒められるのでどっち派でも大歓迎








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

❤︎新感覚舌使い❤︎

❤︎新感覚舌使い❤︎

最近舐めるの研究してる!


したからだんだんソワソワと


裏を通って


ゆっくりじわじわ責めるのが好き



ちゃんと咥える前に、気持ちよくなり始めてるその顔見るのが好き







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

㊙️作戦

㊙️作戦

おはようございます☀

本日

15時〜翌3時


事前予約いただいてる方ありがとうございます♪


舐めるの上手だねとか、ぬるぬるのところで初めていったとか



色んな嬉しいこと言ってもらえて私幸せハッピーだよ( ; ; )



今日も1人でも多くのお兄さんに幸せで楽しい気持ち共有できたら嬉しいな








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

キツいところでありがとう🍼

キツいところでありがとう🍼

本日も終わりました!ありがとう

明日

15時〜翌3時


お誘いお待ちしてますo(^_^)o



結構キツめだねって言われて、名器❓って思えてきた🤥笑


ぬるぬるにして、気持ちよく締め付け堪能して



おやすみなさい🌛









イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

〜24時まで🈳

〜24時まで🈳

24時まで🈳
2時〜60分のみ🈳

あります



本指名さん、ご新規のお兄さんありがとうございました♪


写メ日記見てきたよ!!って言われると


書いてる意味があるなあと


とても思ってこれからも頑張ろうと思った!!


今日も最後まで愛してください🍼








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

スリル味わいに来て

スリル味わいに来て

最近色んなドキドキが欲しい


スリルが楽しい!!


常に新鮮を求めるタイプなので



色んなえっちに挑戦したい



これしたい、あれしたい

全部言ってください



できる限りのことは全部私でお試ししよ









イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

責め中に◯◯コキ

責め中に◯◯コキ

最近責めてもらってるときで


空いてる足で、足コキ🦶


しちゃう笑



昨日も初めてされたって言っててなんか嬉しいきもち笑



あとは、擦り付けてる時に㊙️触るの好き








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

奥まで愛してくれてありがとう💓

奥まで愛してくれてありがとう💓

本日

15時〜翌3時


よろしくお願いします🙇


昨日も遅くまでありがとうございました✨


眠すぎて、帰ってばたんきゅー。


いやーそれぐらい忙しくさせていただけるのは本当にありがたくて幸せです




今日から祝日‼️楽しもう‼️







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

みんなは目標ってある?

みんなは目標ってある?

わたしは今月から復帰したからすぐには難しいけど

本指名ランキング

乗りたいなと目標を掲げて


一人一人のお兄さまみんなに楽しく気持ちよく帰ってもらえるように、と思っています(^^)



やっぱり一度会ったお兄さんとまた会えると良い意味で気を使わないし、安心感があって好きです



本日ゴールデンウイーク前だからみんな飲み行くのかな〜?る


3時まで


お待ちしてます







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- まなつ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
まなつ
(20)T:163 B:84(D) - W:56 - H:81
  〜 翌
 03-6384-4280