まなつの 写メ日記一覧

72

1月

この先も楽しむ?

この先も楽しむ?

服着てる瞬間から


脱いだ後のこと想像してね💭


最初はゆっくり


撫でるぐらいの愛撫から


最後はお兄さんたちの好きなイき方で❤️‍🔥







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

心地よいくらいの舐め方

心地よいくらいの舐め方

わたしはやっぱり


ゆっくりねっとり責められるのが1番気持ちよくてすき♡


最近気づいたことは


先端をクリの部分に軽く擦り付けられるのが結構気持ちいいなあって


騎◯位の体勢より


正◯位の体勢の方が当てやすくて気持ちいいから


シてくれたら嬉しいな☺️








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

やばい...!緊急事態が収まらない

やばい...!緊急事態が収まらない

おはようございます☀

本日

17時〜翌3時

であえます🩷



給湯器の問題で家のお湯が出なくて


急いで退勤した後友達の家に入りに行ったけど


どうやって治すのかわからない😭😭


毎日寒い中出かけるのやだよー



昨日は連絡なしのドタキャンもありかなり気持ちが下がってますが


今日はちゃんとそういうのもなく、いいお兄さんに出会えるように


元気と気合い入れ直して頑張ります🩷



お誘いお待ちしてます








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

残念なことが起こりました...

残念なことが起こりました...

今日予約いただいてた方


連絡が一切つかなくなることがありました😅


もちろん都合や、体調面もありますので


急遽行けなくなった場合は、お店に一度しっかり連絡いただきたいです🙇‍♀️



おかげで枠が空いてしまったので救世主ヒーローで会いにきてくれるお兄さん募集中です🥲



翌3時までお待ちしてます🩷








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

あつくして

あつくして

やほーまなつです


ご予約いただいてる方ありがとう!


楽しみに待っててね🎵🩷



今日ははらぺこりんすぎて


めっちゃラーメン気分😛笑笑



最短で🈳23時頃になると思います🎵









イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ここが好き、これが好き、シてくれる?

ここが好き、これが好き、シてくれる?

最近ち◯び触られるのがすき


そーっと優しくしてね?


お◯んこも全部


舌の優しい感覚で愛して( ◠‿◠ )


早いより、強いより


ゆっくり優しく愛されるのが好き




してくれる?








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

あなたの楽しみになりたい

あなたの楽しみになりたい

まなつさん完全復帰です💯





今日から元気に出勤します!

17時〜翌3時

います!



まだ出てないけど明日明後日も出勤するつもりです🩷



わんちゃんは入院になってしまって心配、、😭



元気になったら大好きなおにくあげたいな🎵



わたしは会いにきてくれるお兄さんみんな幸せにしたいし



生きてる中での楽しみが


まなつに会えること⭐️


になりますよーに







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

⚠️⚠️

⚠️⚠️

こんばんは!

まなつです

本日急遽お休みにしていたただ来ました


最近手術した愛犬の体調がよろしくないみたいで病院に同行してきます😭


心配すぎる、、

今日会うの検討していただいてたお兄さん申し訳ありません!


明日は都内戻ってきて出勤しますのでその際お会いできると嬉しいです☺️








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

顔埋めてみて

顔埋めてみて

お尻綺麗だね!って

褒めてもらえること多いです😙


嬉しいなあ


アソコを擦り付けるのもいいけど


顔を埋めてみるのもアリ❓








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

浮気厳禁⁉️

浮気厳禁⁉️

わたしのためにって会いに来てくれる人大好きすぎて


その人が他の女の子とかに会いに行ってたらちょっと悲しい😭笑


みたいな感情を自分の中に見つけました


まだみんな出会ったばっかりだし


いつ終わりかなんて分かるものじゃないけど


わたしは最期のときまで


会えてよかったって記憶に残る女の子でいたいな☺️









イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

どこで気持ちよくなる?

どこで気持ちよくなる?

わたしの狭め

お◯んこ堪能してみて


ちなみにわたしは


くっついて肌と体温感じながら


するのが好き😌


みんなはどんなのが好き?


それとも


わたしが好きなことシてくれる?







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

正◯位好き?

正◯位好き?

やほ〜


まなつです


本日

18時〜翌1時

であえます🩷


平日、給料日もあるし


もしかしたら別の楽しみをとっておいてるひともいるのかなあ?

でも


その中で


わたしを一つの楽しみとして待っていただけてる、会いにきてくれるお兄さんを


今日も幸せにしたいと思う🎵



愛に来てくれるのお待ちしてます🥰








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- まなつ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
まなつ
(20)T:163 B:84(D) - W:56 - H:81
  〜 翌
 03-6384-4280