えなの 写メ日記一覧

54

5月

🈳キャンセル枠でました!

🈳キャンセル枠でました!

キャンセル出て

空き枠🈳

出ましたので

お誘いお待ちしてます(^_−)−☆









かまってくれる優しいお兄さん

いないかな〜?(๑˃̵ᴗ˂̵)







㊙️プレイしちゃお!!!!!😆

いいね!(0)

💌ラヴィアンローズ205のお兄さん

💌ラヴィアンローズ205のお兄さん

お休みの日にお誘いありがとう❣️







ハーフのイケメンお兄様🫶🏻

目がキリッとしてて

かっこよかったなあ💭💭







おっぱい好きということで

パイズリから何まで

おっぱいを堪能🤧🤧💟









最後はたくさん出て

2人してびっくりだったね😹😹🍼









素敵な休日を過ごしてね🐥

いいね!(0)

実は、、、

実は、、、

えな実は、、、



元看護師なんです(*´꒳`*)💉💜





元ナース💜の方が響きいいかな?笑





ちゃんと国家資格持ってるんだよ〜✏️















前は患者さんの〇〇〇〇の

お世話してました🤫🤫💜









えろえろナースと

イチャイチャしてみよ(´-`).。oO💜

いいね!(0)

❤️このコスプレめちゃくちゃエッチ❤️

❤️このコスプレめちゃくちゃエッチ❤️

見てください皆様!!!




このぷりぷりの

お尻!!!!!!!!🍑



そしてこのコスプレ

めちゃくちゃエッチ!❤️❤️



えなお肌白くて黒髪だから

基本なんのコスプレも

似合うと思います(*´꒳`*)


後ろから激しく攻めてほしいな㊙️😇❤️‍🔥

いいね!(0)

💌ビジホ70分の香港お兄さん

💌ビジホ70分の香港お兄さん

Thank you for inviting me! You invited me to a beautiful hotel and I was able to relax on a spacious bed. I was so excited because he attacked me so much. The story about Hong Kong's customs was also interesting. I hope to see Mario at Universal 💖 Enjoy your trip!

いいね!(0)

🩶新しい下着何色にしよう💭

🩶新しい下着何色にしよう💭

今日もたくさんのお誘いお問い合わせ

ありがとうございます‼️





お礼日記追いつかなくてごめんね🙏

かけるときに書きます🙏







そろそろ新しい下着欲しいなあ♥️💭





お兄さんどんな下着が好き???







白系の清楚なのもいいし

黒で大人っぽいのもいいよね😚





迷うなあ💭💭

いいね!(0)

大人のおもちゃで快感😆🩵

大人のおもちゃで快感😆🩵

お兄さんなにしてる???暇してる?🥺









実はえな、、

大人のおもちゃ、、、

好きなんです🥰🥰🥰







電マ✖バイブ✖️コスプレとか



最高に気持ち良くなれるので



オプいっぱいつけて



ひと味もふた味も違う

えなを楽しんでください🥺🥺💟



(いきすぎ注意⚠️)















えな

いいね!(0)

💌120分アパホテルのお兄さん

💌120分アパホテルのお兄さん

先程はお誘いありがとう〜!!





えな少しだけ英語話せるから

頑張って話せて良かった🫶🏻







ゼブ島とか🇵🇭アメリカ🇺🇸

行きたくなったなあああ!!







ホテルの上階から夜景見ながらの

㊙️プレイは最高でした😻

えろえろ😻







差し入れもありがとうございました!







日本楽しんでね🇯🇵👏🏻

いいね!(0)

💌60分自宅のお兄様

💌60分自宅のお兄様

初めてのデリヘル遊びに

えなを選んでくれてありがとう❕









初め緊張してるお兄さんだったけど

ベットにインしたら

たくさん攻めてくれて、、❤️











ヌルヌル素股してたら

もう我慢できない、、!って

イケナイこと?しちゃった🤫💖









2人だけの内緒ね(^O^)











また会えますように〜!!!!!🧸

いいね!(0)

出勤~

出勤~

お兄さんたちいつでもまってるよ!!

えちえちえなと遊ぼ??

いいね!(0)

💌70分自宅のお兄様

💌70分自宅のお兄様

飲み終わりのお誘いありがとう❕







筋肉ムキムキで

えっちな身体してたなあ🥺❤️







音楽かけながら

真っ暗のお部屋の中でプレイ、

興奮しました😻😻









手でイキそうになって

我慢して我慢して

お口の中でフィニッシュ!💛





いっぱい出たね🥹



朝方にありがとうおやすみなさい〜🌟

いいね!(0)

全身網タイツの私も愛してね\(//∇//)\

全身網タイツの私も愛してね\(//∇//)\

きゃーーー!!!!!





今にもポロリしちゃいそうな

おっぱいちゃん(*´Д`*)❤️







誰か食べてください…❤️

いいね!(0)

ギャルズネットワーク大阪 えな
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
えな
(20)T:165 B:91(G) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-9944