えなの 写メ日記一覧

17

3月

おはよう💗

おはよう💗

おはようございます〜‼️


今日も元気に出勤してます👣

今から予約向かいます🚗ワクワク!

お兄さん待っててねー!!!!🩷

いいね!(0)

♥️今日のおっぱいどーーれだ!

♥️今日のおっぱいどーーれだ!

どどーーーーーん‼️







本日のおっぱいをどうぞっ❗️❗️❗️











ムラムラしてきたお兄さん、

えなのおま◯◯に

お兄さんのトロトロ〇〇ください😵‍💫♥️

いいね!(0)

出勤~

出勤~

お兄さんたちいつでもまってるよ!!

えちえちえなと遊ぼ??

いいね!(0)

💌マイスセレネ70分のお兄さん

💌マイスセレネ70分のお兄さん

お誘いありがとう❣️


お仕事無理せず頑張ろうね✊🏻



また会えますように…!!!!🌟

いいね!(0)

☀️朝から❤️

☀️朝から❤️

今から予約向かいます🚗ワクワク!

お兄さん待っててねー!!!!🩷

いいね!(0)

💌シナモン411のお兄さん

💌シナモン411のお兄さん

初めての風俗遊びに

選んでくれてありがとう!!!







緊張する〜!緊張する〜!🫨

って言いつつも

ぎゅーしてちゅーしたら

おち◯ちんギンギンで

かわいかったな〜〜(笑)









えな年下も好きだから

たくさんいじめたくなる😉❤️‍🔥









我慢して我慢して

いーーっぱいぴゅっぴゅっ🍼

しちゃったね💞









大阪楽しんで〜〜👋

いいね!(0)

💌90分自宅のお兄さん

💌90分自宅のお兄さん

たーーっかくて綺麗なタワマンで

夜景見れて素敵だった🥹🌃💟







お肌ツルツルだし

眉毛もきれいだし

美意識高くてお勉強になったよ☺️







えなも綺麗になれるように

頑張らなきゃな〜〜!!😋









ベットでイチャイチャして

2回戦まで🩵💙







えなのおま◯こ気持ち良かった?🫢











次来た時も呼びたい!

って言ってくれたから

楽しみにしてます🙆‍♀️

いいね!(0)

📸無加工無修正でお送りします❕

📸無加工無修正でお送りします❕

こんにちは〜〜!





えなの写メ日記の写真は

ほぼ無加工無修正なので

直接お会いした時に

全く違う〜!!

ってことは少ないかと

思います(╹◡╹)💟







お互い楽しく安心して

遊べたら良いなあと💭❤️







だから最近はダイエット

頑張ってるんだ〜〜〜








目指すはぼんきゅっぼんの
えっちな身体つき…💓





お兄様を骨抜きのやみつきに、
虜にして見せます٩(^‿^)۶💜



えいえいお〜!!

いいね!(0)

12時から出勤💕

12時から出勤💕

スク水と言ったらえな(^_^)❤️‍🔥

ってくらい

スク水のコスプレ大好き❣️

いいね!(0)

💌90分自宅のお兄さん

💌90分自宅のお兄さん

昨日はお誘いありがとう!!!

たーーーっくさん可愛いって

言ってくれて嬉しかったよ〜〜🥰


また機会があったら呼んでね!!!

いいね!(0)

🩵唯一叶えれてないことは、、、

🩵唯一叶えれてないことは、、、

制服ディズニーに

制服ユニバに

制服デートに

制服プリクラ、、、







制服着てしたいことは

ほとんど叶えたけど

唯一出来てないのが







制服セ〇〇ス🥺💞💞









お兄さん〜!

えなの夢叶えてください(^^)

いいね!(0)

全身網タイツの私も愛してね\(//∇//)\

全身網タイツの私も愛してね\(//∇//)\

きゃーーー!!!!!





今にもポロリしちゃいそうな

おっぱいちゃん(*´Д`*)❤️







誰か食べてください…❤️

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
ギャルズネットワーク大阪 えな
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
えな
(20)T:165 B:91(G) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-9944