えなの 写メ日記一覧

61

4月

❤️このコスプレめちゃくちゃエッチ❤️

❤️このコスプレめちゃくちゃエッチ❤️

見てください皆様!!!





このぷりぷりの

お尻!!!!!!!!🍑







そしてこのコスプレ

めちゃくちゃエッチ!❤️❤️











えなお肌白くて黒髪だから

基本なんのコスプレも

似合うと思います(*´꒳`*)









後ろから激しく攻めてほしいな㊙️😇❤️‍🔥

いいね!(0)

❤️エロ女教師が攻めに攻める

❤️エロ女教師が攻めに攻める

ドMのお兄さんいますか、??





えな普段は受け身なことが

多いんですけど

今日はなんだか

いじめたい気分、、、💜





ギリッギリまで我慢させて

寸止めして、、、

苦しくなってきたら

甘やかして大量発射!🍼







そんなエッチしたいです🥹







お誘い待ってるね☎️💛💭

いいね!(0)

14時から出勤💕

14時から出勤💕

お兄さんたちいつでもまってるよ!!

えちえちえなと遊ぼ??

いいね!(0)

大人のおもちゃで快感😆🩵

大人のおもちゃで快感😆🩵

お兄さんなにしてる???暇してる?🥺









実はえな、、

大人のおもちゃ、、、

好きなんです🥰🥰🥰







電マ✖バイブ✖️コスプレとか



最高に気持ち良くなれるので



オプいっぱいつけて



ひと味もふた味も違う

えなを楽しんでください🥺🥺💟



(いきすぎ注意⚠️)















えな

いいね!(0)

💛必殺技‼️乳首舐めヌルヌル手◯キで…❤️

💛必殺技‼️乳首舐めヌルヌル手◯キで…❤️

先程遊んでくれた

出張終わりのお兄さん

ありがとう〜〜!!💌









少し緊張したけど

お兄さん優しかったから

すぐ仲良くなれたね☺️💭🩵





いっぱい攻めたあとは

攻め返されて

ドキドキが止まりませんでした、、🥺







最後はえなお得意の

乳首舐めヌルヌル手コキで

大量発射🍼🍼❤️







気をつけて帰ってね〜🚗🚗

いいね!(0)

実は、、、

実は、、、

えな実は、、、



元看護師なんです(*´꒳`*)💉💜





元ナース💜の方が響きいいかな?笑





ちゃんと国家資格持ってるんだよ〜✏️















前は患者さんの〇〇〇〇の

お世話してました🤫🤫💜









明日えろえろナースと

イチャイチャしてみよ(´-`).。oO💜

いいね!(0)

出勤したよ~

出勤したよ~

お兄さんたちいつでもまってるよ!!

えちえちえなと遊ぼ??

いいね!(0)

いるよ~

いるよ~

お兄さんたちいつでもまってるよ!!

えちえち えなと遊ぼ??

いいね!(0)

3月

おはよう💗

おはよう💗

おはようございます〜‼️


今日も元気に出勤してます👣

今から予約向かいます🚗ワクワク!

お兄さん待っててねー!!!!🩷

いいね!(0)

♥️今日のおっぱいどーーれだ!

♥️今日のおっぱいどーーれだ!

どどーーーーーん‼️







本日のおっぱいをどうぞっ❗️❗️❗️











ムラムラしてきたお兄さん、

えなのおま◯◯に

お兄さんのトロトロ〇〇ください😵‍💫♥️

いいね!(0)

出勤~

出勤~

お兄さんたちいつでもまってるよ!!

えちえちえなと遊ぼ??

いいね!(0)

💌マイスセレネ70分のお兄さん

💌マイスセレネ70分のお兄さん

お誘いありがとう❣️


お仕事無理せず頑張ろうね✊🏻



また会えますように…!!!!🌟

いいね!(0)

ギャルズネットワーク大阪 えな
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
えな
(20)T:165 B:91(G) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-9944