えなの 写メ日記一覧

61

4月

🩵唯一叶えれてないことは、、、

🩵唯一叶えれてないことは、、、

制服ディズニーに

制服ユニバに

制服デートに

制服プリクラ、、、







制服着てしたいことは

ほとんど叶えたけど

唯一出来てないのが







制服セ〇〇ス🥺💞💞









お兄さん〜!

えなの夢叶えてください(^^)

いいね!(0)

出勤💕

出勤💕

お兄さんたちいつでもまってるよ!!

えちえちえなと遊ぼ??

いいね!(0)

💌90分自宅のお兄さん

💌90分自宅のお兄さん

たーーっかくて綺麗なタワマンで

景色見れて素敵だった🥹🌃💟







お肌ツルツルだし

眉毛もきれいだし

美意識高くてお勉強になったよ☺️







えなも綺麗になれるように

頑張らなきゃな〜〜!!😋









ベットでイチャイチャして

2回戦まで🩵💙







えなのおま◯こ気持ち良かった?🫢











次来た時も呼びたい!

って言ってくれたから

楽しみにしてます🙆‍♀️

いいね!(0)

月曜日💕

月曜日💕

お兄さんたちはお仕事ですか?

いつでもまってるよ!!

えちえちえなと遊ぼ??

いいね!(0)

💌シナモン411のお兄さん

💌シナモン411のお兄さん

初めての風俗遊びに

選んでくれてありがとう!!!







緊張する〜!緊張する〜!🫨

って言いつつも

ぎゅーしてちゅーしたら

おち◯ちんギンギンで

かわいかったな〜〜(笑)









えな年下も好きだから

たくさんいじめたくなる😉❤️‍🔥









我慢して我慢して

いーーっぱいぴゅっぴゅっ🍼

しちゃったね💞









大阪楽しんで〜〜👋

いいね!(0)

出勤💕

出勤💕

お兄さんたちいつでもまってるよ!!

えちえちえなと遊ぼ??

いいね!(0)

まってるよ!!

まってるよ!!

えちえち えなと遊ぼ??

いいね!(0)

次回14時~💕

次回14時~💕

お兄さんたちいつでもまってるよ!!

えちえちえなと遊ぼ??

いいね!(0)

💌マイスセレネ70分のお兄さん

💌マイスセレネ70分のお兄さん

お誘いありがとう❣️


お仕事無理せず頑張ろうね✊🏻



また会えますように…!!!!🌟

いいね!(0)

💌120分自宅のお兄さん

💌120分自宅のお兄さん

先程はお誘いありがとう!!!







おうちに本がずら〜っと

並んでて、えな興味津々😹









投資のこととかAIの話とか

たくさん聞けてお勉強になりました(^^)✏️











たーーーっくさん可愛いって

言ってくれて、

髪の毛もお肌も顔もスタイルも

全部全部褒めてもらって

嬉しかったよ〜〜🥰

努力してよかったなって思えた😽









えなの大好きな

フェザータッチも

してくれて、

愛されてるなあって感じたよ💭❤️







㊙️濃厚プレイでえなの締まり

体感できたかな?😆









次もリベンジしよ〜ね!!!!❤️‍🔥

いいね!(0)

💌ラヴィアンローズ205のお兄さん

💌ラヴィアンローズ205のお兄さん

お休みの日にお誘いありがとう❣️







ハーフのイケメンお兄様🫶🏻

目がキリッとしてて

かっこよかったなあ💭💭







おっぱい好きということで

パイズリから何まで

おっぱいを堪能🤧🤧💟









最後はたくさん出て

2人してびっくりだったね😹😹🍼









素敵な休日を過ごしてね🐥

いいね!(0)

❤️このコスプレめちゃくちゃエッチ❤️

❤️このコスプレめちゃくちゃエッチ❤️

見てください皆様!!!





このぷりぷりの

お尻!!!!!!!!🍑







そしてこのコスプレ

めちゃくちゃエッチ!❤️❤️











えなお肌白くて黒髪だから

基本なんのコスプレも

似合うと思います(*´꒳`*)









後ろから激しく攻めてほしいな㊙️😇❤️‍🔥

いいね!(0)

ギャルズネットワーク大阪 えな
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
えな
(20)T:165 B:91(G) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-9944