谷口まどかの 写メ日記一覧

6

5月


Eさんありがとう

Eさん

呼んでくれてありがとうございました

少しはエロさも感じてもらえたかな?
ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです

また誘っていい?って
言葉信じて待ってます

いいね!(0)


Eさん

本指名Eさん

また呼んでくれてありがとうございます

Eさんとお話してると
笑いが止まらなくてお腹がよじれそうになります笑

次回も会えるの楽しみにしていますね

いいね!(0)


受付中

待機に入ります

🈳の確認はお店までよろしくお願いしますね

声出るって恥ずかしがってる人多いけど
声出てると本当に気持ちいいってわかるから
全然気にしなくていいのにって思います

この後も頑張りますね

いいね!(0)


究極のエクスタシー♡

ねぇ、究極のエクスタシーって知ってますか?

イくときに我慢して

頭の中が真っ白になりそうなのに

それでも我慢し続けて

気が付いたら気絶しちゃう感覚

心地よい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…

そんな体験を一緒にしてみませんか?

いいね!(0)


Yさん♡

なんかずっと昔から知ってるような安心感があって
すごく居心地がよかったです

Yさんが年下にモテるってすごいわかります

包み込む雰囲気が
すごく魅力的できゅんとしてしまいました

また遊んでくれたら嬉しいです

いいね!(0)


退勤します

受付終了いたしました

今日は嬉しい再会がありました

約束を守ってくれるお兄様
大好きです

次回もよろしくです

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 谷口まどか
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
谷口まどか
(25)T:160 B:88(E) - W:58 - H:86
  〜 翌
 070-9063-4081